カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください




JINSPCのメガネ・・・ブルーライトは防げても不正アクセスは無理だったらしい・・・


ネットでクレジットカード決済するのが怖い


1万2036件のセキュリティーコードとか流出しすぎやろと。jinsでメガネ買った人、買ったような気がする人は何か対応しておいたほうが良いかもしれません。ちなみに僕のメガネは赤札堂の1万円メガネです。メガネなのにフレームにG-shockとか書かれているメガネです。謎メガネです。ネットでのクレカ決済は便利ですが気をつけましょう。


2013年2月6日から3月14日までの間に商品をクレジットカード決済で購入した顧客データだ。1万2036件のクレジットカード情報が流出した可能性があるとしている。流出した可能性のある項目は、クレジットカード情報のうちカード番号、カード名義人名、セキュリティコード、カード有効期限。


jinspc 画像
http://www.jins-jp.com/jins-pc/
jinsさん



番長、高校一年生の頃からアザだらけだったらしい

番長一年生の頃からアザだらけだったらしい

taibatunyu-su
taibatunyu-su2

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0304/jc_130304_4976691298.html
ソース元 ビッグローブさんとかjキャストさんとか

番長、過去に20発くらい往復ビンタ食らってたらしい。そして俺が指導者になったら絶対体罰はしないらしい。


ビンタといえば僕が小学校の頃、ただ女の先生が泣いてたと、普通に泣いていたと、担任に伝えただけで2発ビンタを食らった事があります。ビンタというキーワードで小学校の頃の思い出が軽く蘇ってまいりました。俺はなんであの時、担任の男の教師に往復ビンタされたのだろう・・・ただ伝えただけなのに・・・今でも謎は解けておりません。

後小学校の頃、僕がドキドキ学園のヘッドを持っている事が同じ地域の上級生に知られ、おい持って来いと、そのヘッドよこせと凄まれて、頑なに拒否していたら一発プリティビンタを食らった事もあります。少ない小遣いで当てたヘッドを誰がタダでやるかと我慢した結果のビンタでした。


もうひとつ。確かあれは小学校3年の頃、同じクラスにやたらと口だけ達者な女子いました。普通に口の達者な女子ならば良かったのです。しかしその女子がまーネチネチして陰湿極まりなく、性格がひん曲がっていたのです。僕と僕以外の男子としてもその子の挙動があまりにうっとおしかった。


そんな小学校男子勢がうっとおしいさMAX状態に近づいたある日、我慢の限界だった僕はトイレで洗いたてホヤホヤの棒付きたわしをむんずと掴み、教室に持ち出しました。そして


その女子の前で軽くプルッっと一発。


棒付きたわしの水は、女子のスカートにクリーンヒットし、クラスの男子からは喝采が上がったまでは良かったのです。その後、女子は僕の攻撃で半泣き状態になり徐々に怒りは加速し、マジギレ状態になったと同時に彼女は僕にビンタを一発放り込みました。痛かったです。


その日の我がクラスの帰宅前のシメである終わりの会は、いつものようには終わりませんでした。ちょうど僕のクラスの担任である女性教諭は、終わりの会が長すぎる事で有名な先生だったのです。違うクラスは早々と帰れるのに我がクラスだけは数十分も終わりの会が続く事とかザラでした。


そんな質の悪い先生と今回の一件。地獄でした。早く帰ってジャンプとアニメを見なければいけないというのに、僕は担任とクラスの女子勢から、一時間半ほどの猛烈な吊し上げを喰らうハメになったのです。


何が言いたかったかと言うと、小学校の女の先生って何であんなに終わりの会が長いのかと、スパっと終われよと、議論のための議論とかいらでしょと、先生それ最初に話した事でしょと、もーいいでしょと、こんな感じです。「女性教諭はなぜ終わりの会、帰りの会が長いのか」という本があったら買いますという事です。




死せるエネループ生けるネット住民を走らす


ソース:グーグルトレンドさん



エネループは電化製品だけじゃなく人も動かした



記事用bgm:

http://www.youtube.com/watch?v=2plwotlrZ1Q



エネループ1

今までのエネループ



今までのエネループ


エネループ2エネループ3



新しいエネループ


新しいエネループ


違うそうじゃないaa

新しいエネループ2


違うそうじゃないaa

違うそうじゃないaa




パナソニック、エネループのデザインを変更 

ネットで「価値の破壊」「苦渋の選択では」と議論に

http://b.hatena.ne.jp/articles/201303/12962

ソース元はてなブックマークさん

「パナソニック」か「エネループ」か

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/01/news061.html

ソース元 ITプロさん

日本のメーカーは何故あれだけアップルの製品が売れ続けているのか理解できないのだろうか。あほちゃうか。昭和のまま頭が止まっているのだろうか。違う違うそうじゃなさすぎです。エネループはデザインやコンセプトが付加価値をつけた好例だったのに。パナソニックのデザイン・・・。工業用、産業、電気製品としての電池ならいくらでもあるはずです。それを違う、違うそうじゃそうじゃない側面から攻めてて受けてたのに、松下ってろくな事しないメーカーになってしまいました。これはエネループファンとパナソニックの遺恨残りそうな予感です。新しいデザインに無頓着な僕からしてもダサすぎとわかるんだから、相当なものです。









(´-`).。oO(ウチのエコフル、ほとんど知られてねぇ…)

https://twitter.com/maxellJP/status/307055254200016896

Evernoteがハッキング被害に遭ったらしい

米Evernote

ハッキング被害で全ユーザーのパスワードをリセット



エバーノートハッキングされる

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130303_590178.html
ソースはインターネットウォッチさん

2013年は「モバイル端末が狙われる」、McAfeeのサイバー脅威予測

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121228/447327/
ソース元ITプロさん

2013年はクラウドがハッカーに狙われると予想されてはや数ヶ月、早速です。Evernote使いの方、クラウドサービスをお使いの方は気をつけましょうと言われんでもわかっとる!でしょうけど気をつけましょう。

セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い

http://blog.evernote.com/jp/2013/03/03/12428
Evernoteさんのサイト&お知らせ。

未だにどうしてもタブレットにはSDカードスロットが欲しい派です。

本とか、音楽とか、映像とかをハードウェアに収めて置かないと
妙に不安を感じる僕はきっとオールドタイプなのかもしれません。





ロシアのチェリャビンスクで隕石落下したっぽい


大きな音が出ます。注意の方向でどうぞ。








画像とかはこちらの海外のサイトにありますが、建物の窓割れまくってますし、建物がえぐられてます。最近小惑星が落下するとかありましたが、それとは違うのかどうなのかはわかりません。つかNASAは予測できんかったのかと、茨木とかでも隕石みたいな話あったけど、空からもやってくる事が多い今日このごろです。

http://rt.com/news/meteorite-crash-urals-chelyabinsk-283/
rt.comさん


画像とか動画はRussia meteoriteで検索すると結構みつかります。

ロシアで隕石が空中爆発、数百人負傷
http://www.cnn.co.jp/world/35028307.html
日本語版のcnnさん

接近する小惑星を撮影 急速に地球に接近
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130215/scn13021509590000-n1.htm
産経さん

グーグル先生ニュースで小惑星を検索した結果

グーグル先生ニュース 小惑星での検索結果はこちら



どうやら日本時間16日未明に小惑星最接近するらしい・・・。



朝起きたらクレーターとか、それはちょっと困るなと。
今日はGalaxy500聞いて脱力するか、 I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith by youtube聞いて敬礼しながら寝る事にします。

ほんとうここ数年の現実パネェ
わけで、ロシアの被害少ないといいなぁ。





プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

