カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください




パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章 OST 340円だったんで買ってみた

先日楽天で通算四箱(多分)目のビックリマン伝説3の注文を無事に終えた後、


返す刀でアマゾンへ引き返し、見つけた


パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章のサントラを340円でゲット。


久々のCDゲット画像


数年ぶりにCDを新品で購入しました。


何故このCDを買ったかというと、


北斗の拳図柄 BONUS BGMとBONUS BGMが神がかっていたからです。


先日アマゾンでサントラをチェックしていたら340円という捨て値。


勢いで購入しました。北斗の拳図柄 BONUS BGMって


何時聴いても良いものです。


スロの北斗のBGM作ってる人ぱねぇなと。


もちろん旧北斗のでお馴染みのBGMもはいってます。


『北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章』(ほくとのけん2 らんせはおうでん てんはのしょう)
とは、2007年にサミーから発売された5号機のパチスロ機。


北斗の拳とあるけれどこの台の主人公はラオウ、


そう、剛の者ラオウが主人公の台でした。


さぞかし凄まじい出玉だろうと期待していたスロッターを待っていたのは


減るリプレイタイム。ちなみに設定6の機械割(出玉率のようなものです)は


6で106.8%という激渋台。出玉も然ることながら、


演出もイマイチという事で・・・


5号機屈指のクソ台認定を受けてしまったという悲劇のパチスロ機です。


個人的にこの台に思い入れはナッシングです。打ち込んでいません。


一回打っただけで、液晶で玉がくるくる回ってるくらいしか覚えていません。


しかしBGMのクオリティーは安心と信頼のサミーと言わんばかりの名曲揃い・・・


とまでは言いすぎかもしれません。そこまで言うんだったら、


もっと早くに買っているはずです。340円というお得感も手伝った上での


即ポチ。そんな感の強いお買い物でした。

何気にフドウ演出とジュウザ演出のBGMもよかった。

久々にボルテージの上がるCDが買えてよかった。


フドウ「お前に見えるか


この哀しき瞳に宿る力が!!!!」


この後、後ずさりしたラオウを気遣い雑魚のヒャッハー達が


フドウを大きな弓矢で貫く。→ラオウがヒャッハーに激怒→

子どもたち「フドウのとーさーん」


いいわー北斗やっぱいいいわー。


一瞬でボルテージあがるわー。





ビックリマン伝説3が届いたらまた開けようと思います。

DJシャドウ「プロモーターに音楽性理解されんかった」→音源無料

DJシャドウ 「未来的すぎる」と強制終了させられたDJセットの音源を無料DL配信中

DJシャドウ 「未来的すぎる」と強制終了させられたDJセットの音源を無料DL配信中ーamass

ダウンロード出来るサイトのリンク1
https://soundcloud.com/djshadow/all-basses-covered-the
ダウンロード出来るサイトのリンク2
https://soundcloud.com/djshadow/all-basses-covered-low-end

ダウンロードはshareのとなりの矢印からどうぞ。
ここでダウンロード


   _、_
 ( ,_ノ` )    n
 ̄     \    ( E) NO MUSIC, NO LIFE 2013
フ     /ヽ ヽ_//








カイジってこれチンチロ編のアニメあるやんこれ、どーれ観てみるか

麻雀は知らないけれど


何故かアカギのアニメだけは観てて楽しめる不思議。


この事について数分間考えておりました。


結果わかった事があります。


BGMが凝ってる、これです。


神業という曲からにじみ出るエイフェックスツイン感・・・


あらいいチョイスですねという


波がどんどん僕の中に押し寄せてきたのは


アニメアカギのBGMから漂う洋楽の香りでした。


しかし本日、いい加減アカギも見飽きたなと思ったのです。


でも、いやまだ何度も見れるなー。古井戸の何とかなれいいなー


しかしたまには違うのも観る事にしようと思ったのです。


そういやカイジってアニメ化されてたよなと思い出し、


チンチロ編のアニメを観たら・・・・


何このオープニング曲・・・・。





ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、


ほうほう、デジタルっぽい曲か!カイジのOPはデジタルかっ


ワーーーーーーーーじdさぃxあーーーーーーーー


俺ビクッ


でもっ

テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


なんやねんこの曲、OP、カイジ大丈夫か。うるせえ曲だなー。なんだよこのOP曲わよー



















テッテッテレレレ

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

テッテッテレレレ

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


テッテテレレレとテレッテー画像


Fear,and Loathing in Las VegasのChase the Light! という曲らしいです。

序盤の掴みのわーでちょっとナンバーガールを思い出した自分がいました。

いろんな部分で実写よりアニメのほうがクオリティ高い。じざっっxぃあーーー!!!

というかナンバーガール復活しねーかなー。復活したら見に行きたいなー。

ストーン・ローゼズが再結成しとった!!!





今は割とどうでもいい・・・・
あく
もうベギングユーとかやらんやろうし、chic mixなんて絶対やらんやろうし
アジズのギター結構好きやったんだが

注意:youtubeでベギングユー chic mixと検索しても出てこない。
   出てくるのは違うmixだけ。
   ここで言ってるのはシングル盤のbegging you chic mix。
   このシングル盤いろんなbegging you入っとるよこれ。



説明しよう。

ストーンローゼスとはイギリスのロックバンド。

1983年にマンチェスターにて結成されニュー・オーダーやハッピー・マンデーズ、

ザ・シャーラタンズといったバンドとともにマッドチェスター・ムーヴメントの

中心的存在として活躍したバンド。系譜として先代はザ・スミスでいいと思う。


ローゼスが登場する頃、イギリスではガレージを使ってレイヴパーティー流行。


ドラッグと音楽とダンスで楽しむイギリスの若者達。セカンド・サマー・オブ・ラブ。


そんな時ににあのサイケなI Wanna Be Adoredやフールズ・ゴールドのような曲を引っさげ


登場したストーン・ローゼズは大人気になった。



その後ペンキぶっかけ事件、かってにサリー・シナモン発売事件を経て


セカンドアルバムが発売されたのは1994年。


内容はレッド・ツェッペリンのような骨太なギターアルバム。


当時のジョン・スクワイアの趣味全開のアルバムに


ローゼスファンは・・・・



えっ・・・今何でツェッペリン・・・

つのまるつのまる
こんな感じだったのかもしれない。

ちなみにこの頃はオアシスVSブラーとかブリットポップ隆盛の時期だったような気がする。


その後バンド内の雰囲気が悪くなり一人減り二人減り


・・・いつしか解散。

ローゼスのセカンドアルバムはレディオヘッドのkid Aに

陽性要素をぶっ込んだそんなアルバムがよかった。

まとめるとイアン・ブラウンの声をあそこまで整えたファーストアルバム制作陣は神、

つまりジョン・レッキー、あんたはすごい。

ところどころ間違ってたらごめん。(´ε` )以上。

清涼感たっぷりのシュワシュワした涼し気なファースト。
USロックでファンクだとジェーンズ・アディクションとか
野性味溢れててオススメです。

国によって捉え方、音の出し方、使い方が全く違う。















マドンナ「見るかー?」→客「え…?」 →マドンナ「よーし、見るんやな!出すわ!」→客「うぉぉぉぉ!」

今回のニュースの舞台は飛んでイスタンブールで有名なトルコ・イスタンブールでの出来事


トルコイスタンブール


まどんなの




客「フー!ワーオ!」


客「ユーアーマイクイィン、マドゥンヌー、ワーワワーオ!」


マドンナ「見るかーー?」


客「マードゥンナ~ヒューヒュー」


マドンナ「よーし、見るんやなー!出すわー!」


by rakuten


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ うおおおおおおおおおおおお >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


客「うぉぉぉお!フー!うぉぉおおお!」

冷静な日本からの客「しぃぃぼんでぅぅぅぅ!」


マドンナ「ここやで、トントン(見せた場所を指で叩きながら)」



マドンナ は 神



今回の事件についてのインターネット新聞ハフィントン・ポスト紙の見解


「彼女の◯首は確かに人々を興奮させる。


だが・・・




率直に言って、わたしたちはもう飽きてしまった
http://www.youtube.com/watch?v=G-NmCokWffQ&feature=related


















にほんブログ村 その他日記ブログへ



プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

