カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください




変説ももたろう外伝ご紹介小説 アツシ商店






おじいさん「おばあさん!!!!!!!!!!!!!!!!、ピース!」
おじいさんBタイプstgh

おばあさん「わかった。そのピースカニだろ?じいさんカニが食べたいんだろ?」

長年連れ添った仲あってのこの納得の意思疎通。

続きを読む

変説ももたろう外伝ご紹介小説 スイーツショップ

「おばあさんそろそろクリスマスの足音が聞こえてきた、ケーキ!ケーキの準備や!」
おじいか

「今年はネットでケーキ頼むからおじいさん、いつものPCでタンタン・・・ターンってやって」


おばあか


ラジャーとかるくおばあさんに向けて敬礼をした後それはもう高速でネットサーフィンして
キーボードを叩きまくった。

カタカタカタカタ・・・タンタンタンウンタン・・・カタカタカタ・・・ターンッ!!!


pc

見つかった、いや見つけてしまったとおじいさんは心の中でつぶやきPCの画面をおばあさんに見せた。

おじいさんはこのショップのケーキどうよ?おばあさんと喋りながら
ディスプレイをトントンした。
ノーパソ

ケーキ

ケーキその1

「このケーキかーわーいーいー♪」
おばあか

ケーキ画像を見たおばあさんはその後かわいいを50連発ほどかました後おじいさんを褒めた。
ムツゴロウさんが動物を可愛がるくらいよーしよしよしを連発して褒め称えた。

「札幌で大人気のスイーツの店が集まって出来たスイーツのネットショップらしい。」
「職人達の腕は確かじゃばあさん!機は熟した!ウフ フロマージュ買ってほしーよー
 たべたいよーおばーさーん。」とねだるおじいさん。
おじいか

そうするとおばあさんはテーブルに置いてある5000円札をむんずと掴んで
「買ってこいーやー!いや、注文してこいーやー!!」
と大声で平成のケーキ大号令を発した。


おばあか


おふね

こうしておじいさん&おばあさんの2011クリスマスケーキ選びは無事終了した。
スイーツショップで選んだケーキで万全な体制で臨むクリスマスに死角はなかったそうな。
オーダーメイドでかわいくて手作り感もある「スイーツショップ」




変説ももたろう外伝ご紹介小説 gizmobies





チェケラッ
おじいさん「Hey! YO! YO! YO! おばあさんYO!
このサイトをYO!見てくれYO!ギズモビーズ



おじいさんは最近iphoneにはまっているようでした。


ノーパソ


stgh
ムシャムシャムシャムシャ・・・


おじいさんはPCの画像をおばあさんに見せてあげました。

画面


stgh
ムシャムシャムシャムシャ・・・ミチッ


チェケラッ
おじいさん「どうよハニー?
      買ってもいいのかYO!」

stgh
・・・COOL!!!



stgh






おじいさん&おばあさんのスマートフォン生活は
こうして新たな段階を迎える事になる・・・

           完


人気ブログランキングへ

         


変説ももたろう外伝ご紹介小説ミツクポ

カタカタカタカタッ・・・・ターンッ!


pc
このサイトはっ!!!


先日購入したパソコンで
おじいさんは快適なPCライフを送ってた。



どうしたの?おじいさん?
おばあか



PCの椅子から立ち上がり振り向くおじいさん
おっ、おばあさんか。いいサイトがあったよ。
おじいか

ここね、ここトントンとおじいさんがPCのディスプレイを指さす。
ミツクポミツクポ

今流行っているクーポンサイトで、グルメとかエステなんかが
すごく割引されてるサイトみたい。
会員登録は無料だよ

おじいか


マジかよおじいさん!と画面を凝視するおばあさん
マジおじいさんの情報収集能力パネェな!!!
おばあさんは興奮気味でホームページを見ている。
おばあか
整体もあるしお肌のクリームもあるしラーメンもあるし
フカヒレもあるしいっぱいあるね、クーポン
あるねあるね。

おばあか

さっそくおばあさんは登録しエステ、マッサージをたのんでみた。
じゃあエステ行ってくっからおじいさんおとなしく家にいなよ。


イエッサー!!!
と無駄の無い敬礼をしておばあさんを見送った。
おじいか

数時間後・・・・








おじいさんただいまっ!
おねえさん
注:エステは人によって効果は様々です。イメージ画像です。


えっ?
おじいか
どなたさんかのう・・・?

おばあさんだけど・・・
おねえさん
注意:あくまでイメージ画像です。


おじいか
うっそだー
マジか。マジでおばあさんなのか
肌ツルツルのレベルを超えて
それ若返りの分野入っとるの







ポッポー
おふね
おじいさんとおばあさんのミツクポ体験の船出は
始まったばかりである。

この先ミツクポのどんなお得クーポンの数々が
おじいさんとおばあさんに待ちうけているかは
誰も知らない。そう、未知数である。





注意:画像はあくまでイメージです。
   出演者のおばあさんたまたまエステに効き易い体質です。

短編小説 バイオティアーズ

この前買ったPCでインターネットをたのしんでいるおじいさん。

おじいさん「ネット楽しいのぅ!」

おばあさん「最近、ネットばっかりやって大丈夫かお前」

おじいさん「大丈夫じゃ」

3日後ネットの面白さにはまり長時間モニターにかじりつくおじいさん

おじいさん「なんか目がっ!!!目がーーー!」

おばあさん「どうしたんや、お前」

おじいさん「目が乾くんじゃ、しょぼつくんじゃ!!」

おばあさん「おまえpcやりすぎやろ」

おばあさんはテレビをつけた、パチッ


目

テレビ:PCを長時間続けていると目が乾いたり、しょぼしょぼしたり・・・
    そんな事ありませんか?

女性ナレーション:それってドライアイなんです。
          ドライアイを改善するにはどうしたら良いのでしょうか。?

おじいさん「どうやって治すんじゃ?」テレビに話しかけるおじいさん         
         


女性ナレーション:「一時的な涙の代わり」をしてくれる目薬も、薬なので
          用法用量を守る必要があり過度な使用はできません。


         ドライアイを根本から改善するには、自らの「涙」を回復させる
         か眼科での治療が必要です。

         そこでこのバイオティアーズ!!サプリメント
         なかなか自分ではケアする事のできない「涙」
         を体内からサポートしてくれるんです!。(はぁと

         今なら
         初回キャンペーンで購入がお得になってまーす♪
         
おじいさん(これじゃ!今のわしにはコレが必要なんじゃ!!!)

おじいさん「おばあさん、これ買って欲しいのう、欲しいのう・・・」

おばあさん「お前、最近買い物多くねーかおい。」

おじいさん「たのむ」

おばあさんは2万円をむんずと掴みおじいさんの手の平にのせた。

おじいさん「ばあさん・・・愛しとるよ」


<潤い革命>乾き・ゴロゴロ・ショボショボの潤い対策に!
【ドライアイ対策に】バイオティアーズ

     
エンディングロール的な感じでお願いします。ぼくはティアーズ・イン・ヘブン聴いてます。

出演:バイオティアーズ

  :おじいさん

  :おばあさん

  :テレビ

  :女性ナレーション

友情出演:2万円


          おわり

プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

