カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「禁煙関連 」カテゴリ記事一覧




ニコチン黙示録カイジ

利根川
           ______
            〉ミ」」リム-、彡!     / ̄ ̄ ̄ ̄\
              / ニニ´  ヾミ|        |. タバコを   |
            に;=, _.=;ニ^ 〉:|   ∠   捨てろ  |
          | ニ7: ニ´ ||f.}     \____/
              l. rし-'__-、 レ'|\_
         ,. ヘ.l‘三‐┘!_∧|: :|: :`'''ー- 、.._
        /: : : |:`iー ''"´ /l : | : : : : : : : : ハ
      ハ: : : : : | : l.\_/  ,': : | : : : : : : : /: ヽ
.      l: :l: : : : :|: : l ,.イ_:>、/ : :/: : : : : : : :l: : : :〉
      l: : l : : : : >'l |::| /`<: : : : : : : : :|: :/ 〉
.      l\ |: : : : :\:ヽ|:::|./: /: : : : : : : : : |/: /:|
     l\`l : : : : : : \∨/: : : : : : : : : : : |/:/:|
.     l: : :`| : : : : : : : : Y´o : : : : : : : : : : : |/: : : |
おまえの甘え‥‥‥ その最たるは
今 口々に近づけている そのタバコだ
煙を吸えばイライラが収まるのが当たり前か‥‥‥?
なぜそんなふうに考える‥‥?
おまえが今することは そうじゃないだろ‥‥!
吸ってどうする‥‥?
いくら吸ったって状況は何も変わらない
今 タバコは不要だ‥‥
今 おまえが成すべきことは ただタバコを辞めること
断つことだ‥‥‥!
おまえは吸ってばかりいるから
健康の本当の意味がわかっていない
禁煙できたらいいな‥‥‥
ぐらいにしか考えてこなかった
だから 今 クズとしてここにいる
禁煙できたらいいな‥‥じゃない‥‥‥!
断たなきゃダメなんだ‥‥‥!


昨日10個残っていたニコレットの残機がゼロになりました。

ニコレットの取説には数回噛んで頬と歯茎の間にと書いてあるのですが

個人的には前歯の下の歯茎がニコレットのベストポジションでした。

ここだと良い感じでニコチンが体内に入っていくのがわかります。

ニコチンガム使用者以外には全くどうでもいいであろう情報ですが

個人的には嬉しい発見です。

それにしても2日で1200円・・・・。これタバコ吸ってたほうが安い・・・


やめるか・・・












いや、


今度はニコチネル30個


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≡≡//≡≡///≡≡≡≡≡三三三三
/////三三////三三三三///三三三三
////二二/////二二二/////二二二二
//──///////──///////────
ミミ          (彡       ミミミ
           (ミ
          []         ーミミミ
ミミミ        :[:::]
       ∥[{iiiiiiiii}]∥     ~~ー
      ┌TTTTTTTT┐
      |=======|
      |::::::::::::::|   ::::::|
───ーヽーーーーーー/ー─────
二ヘ   //  ミミミ   ミミゝ ヘヘ
≡≡  ミミ    ミ    ミミミ≡  ヘヘ
ニコチンガム高すぎやろ・・・
明日買ってきます。



初めてのニコレット、そして感想 &レビューとか

ついにあのニコレットを購入しました。お試しで買ったは12個入りのニコレット。ニコレットを買った理由は・・・


タバコ高すぎやろと、


440円とか税金吸っとるだけやろと、
これです。


さあ、ニコレット、貴様の性能とやらを見せてもらおうか!!!

という感じでパカっとパッケージを開けて、食べてみたのです。そしたら・・・・
ニコレット1










いつもの強引な禁煙でやってくる離脱症状こんなんです。

     ↓


タァァバァコォォオー


つのまるつのまる



これが全く起こらないではありませんか!!!(´ε` )



ニコチンが入っているから当たり前の事なんですが、これはいいかもしんない。パイポとは段違いや!
正直舐めてました。今は噛んでますが。


ニコレット違うアングルから。
ニコレット2


説明書です。
ニコレット3


ニコレットとタバコの併用は駄目と書いてありますが、僕は併用する事にします。
いきなりニコレットだけは僕の場合は無理だからです。

併用の真似はやめていただくようお願いいたします。
お前と一緒の事して体の具合が悪くなったと言われても、僕は責任は持てないからです。

ただニコレットだけでだいぶ減煙出来そうです。まだ辞めないのかおい!と思う方、多いかもしれません。長年吸ってきたタバコ、そう簡単には辞められません。

ただタバコにライターを付けて煙を吹くという一連の動作、
癖を減らして、いずれはやめようかなと思っとります。


タバコ辞めたいけど、ニコレット使ってみたいけど、どうなのよと、高いけど効果あるのかねという人がいたら、僕はこう言います。


僕の場合はあったと。


減煙からの禁煙生活スタートです。始まりです。ニコチン切れで体プルプル、心イライラ、そして文体がもっと荒れたらこいつそろそろ限界やなと思っていただければ幸いです。




昔はこいつで一服するだけでナチュラルハイになれたのに・・・・





プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

