カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ダイエット生活 」カテゴリ記事一覧




カツカレー食った食わない論争がやたら流行ってる件

偉い人が高いカツカレー食ったとか食わなかったとか、そういう論争がニュースになる度に食べたくなるから困る。こっちはダイエット中であり、体重は61.5から減りやしない(ヽ´ω`)ミスタードーナツは食べたいわ、カツカレーは食べたくなってくるわで辛い。今日の晩御飯はかりんとう一欠片とコーヒーです。大体政治家の人って(・∀・)イイ!!物食べてるっしょ。カレーの話題が出る度にお腹が空きます(ヽ´ω`)ココアはイカン、ココアの飲み過ぎだけはやめておきましょう。あとビックリマンチョコですが調子に乗って食べ過ぎると確実に体重に跳ね返ります。甘いものってほんとに怖いですね。50キログラムまでもう少しや!これ乗り越えて安定したらミスドいくぞ~♪(ヽ´ω`)


ダイエット生活その0

ビックリマンチョコうめぇーと日々チョコレート三昧だった俺の体は、いつの間にか中性脂肪に蝕まれていた。知らない間にお腹がぽっこりしていた。簡単に例えると割とほんとにあら奥さん!オメデタレベル。


これは誰のせいでもない自分のせいだ。標準体重57キロからの65.5キロである。芸能人なら激太りと報道されてもおかしくない。誰がどう見てもメタボリックであり、このままビックリマンチョコ、お気に入りのカフェオレを飲み続ければ確実に生活習慣病、そう糖尿病まっしぐらであり、足を切断の可能性も捨て切れない状況である。


昔の俺はこんな体質では無かったはずだ。食っても食っても太らないという、今思えば魔法のような体質だった。知らない間に魔法はいつの間にか解けとった。炭水化物コントロールで必要不可欠な体重計は今回壊れていた。体重を測っての微調整、そう食事コントロールが出来なかったのである。


不運だった。


テレビの向こうでカロリーとりすぎの有名人を見ては「食わなきゃ痩せるんだって」といつも思っていたが、今は自分がその状況。ちょっとやそっとの食事コントロールでは痩せやしねえよ(´;ω;`) 。今回の敵である中性脂肪さん達は相当悪質だ。


この落とし前は自分でつけるしかない。(´ε` )


ダイエットの開始の瞬間である。


これは世間で辛いと言われているダイエットに初めて一人で立ち向かうある男の物語である。


アドセンスの調子もおかしくなるし中性脂肪やばいしどうしたらええんや・・・
プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

