カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「生活 」カテゴリ記事一覧




グーグルが最近やたらとプライバシーポリシーポリシーいってる件

グーグルで検索しようとすると右上からプライバシーポリシー、ポリシーポリシー

gmailでメール確認しようとするとポリシーが変わったから!

60のポリシー一つになったから同意せーや!と同意を求められる。

そもそも60もあるグーグルのポリシーって何なの?

意識したことも無い。やたら詳しく、表示しない、

どっちか押せみたいなのがどんどん出てくる。

急にどうしたのグーグルさん。ポリシーポリシーポリシーポリシー

わけわからんポリシーポリシーわけわからん(´・ω・`)

プライバシー ポリシー

http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/


エンディング的な感覚でスクロールしてください。お手間かけます。ぼくはポリシックスの何か
聴きながらスクロールします。DEVOでもおk。

出演:グーグルのプライバシーポリシーにうなされる俺。

   グーグルプライバシーポリシー 60個
   
   統一された1つのグーグルのプライバシーポリシー

   gmail


わからん・・・何回読んでもよくわからん・・・





すっごい

すっごかったんで貼っておきます。 続きを読む

台風やばい

台風がやってきた。雨はそんなに降っていないが風がやばいな。

床掃除が結構大変な件

久しぶりに自分の家の床掃除で雑巾、モップ使って綺麗に掃除してるけど結構大変ですね。
ホコリもなかなか落ちないし、床掃除終わったと思ったらまた空気中に浮いたホコリが
落ちてやり直しになったりとか・・・

部屋ならいいけど飲食とかの店とか大変なんじゃないでしょうかね。

ネットで見てるといろいろフローリングをコーディングするなんてのもあって
どれがいいのかわかんなかったけど飲食やってる友達の勧めでフロアコーティング.COM
っての教えてもらいました。

仕事もしっかりしててUVフロアコーティングすると掃除もあんまり手間かけなくて
楽でいいよって。

今度母親に聞いてみっかな。床もだいぶ汚れてきてるし・・・

んで友人に聞いて見たら
クロスコーティングはタバコの匂いが付きにくくて防カビにもいいらしいとか
フッ素コーティングは素材に傷をつけないので掃除自体の回数も減っていいとか。

これ新築の家や不動産の方にもいいかもしれないなぁ。
フローリング
コーティング



プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

