

LifeTouch D000-000001-S01アップデート それすなわちソフトウェア更新



NECのサイトで LifeTouch ちゃんのソフトウェア更新を知りさっそく更新、
設定→端末情報→更新これでよーし!と思ったけどACアダプタ付けなさいと警告。

普通に考えたら更新中に途中で電池が切れたらいかんよねと納得し早速接続。

LifeTouch ソフトウェア更新について詳しく!という方はこちらurlです。

http://www.nec.co.jp/solution/cloud/communicator/support/update/12021.html

リンク先はこんな感じになっております。

lifetouch更新情報 その1


lifetouch更新情報その2

無事更新完了しました。(`・ω・´)

電源On時、通知LED点灯機能を追加(`・ω・´)

ソフトウェア更新に自動更新機能がついたよ!(`・ω・´)

動作の安定性を向上(`・ω・´)

急にものすごい勢いで市場からD000-000001-S01が減った・・・

新しいのが出るのかな

どうしても保護シートに気泡が入ってうっぁぁぁあぁってなりながら
タップ&タッチとかペシペシやってます。














クレ556 英語だと KURE5-56 クレ556事件について 



クレ556。みなさんはご存知だと思います。


僕はよく自転車のチェーンがガリガリいった時
 

プシュっとシュっとやって自転車のメンテナンスに


使っておりますが先日の事でした。

 

ぼく「いやーブログやんないとなーどうしようかなーねようか・・」

  

母 「あれ、あっただろ、あれクレ551、クレ551どこだったっけ?」



ぼく「はい、クレ551な。」
  
  

クレ551・・・あってもおかしくない製品名、556の親戚にいても不思議は無い。

  

でもちょっと違う。



たまに主婦、マダムクラスの女性は微妙にケアレスミスする時がある。

 
  

そこに行くかという感じで絶妙に言葉を


間違えるあの現象ってなんなんだろうか。



アニメだともののけ姫を必ずけもの道と大声で言って



知ってるよアニメとか私、マダムだけどジブリ知ってっからみたいな
  


雰囲気醸し出しよります。でもちがうよー(´・ω・`)


  
あながち間違ってはいないような気もするし通じるけど、


  
良く考えてみるとかなり姫と道は違う。

  
でもけものはちょとかすってる感じが何ともいえない感じで



ボディブローのように



後で効いてくるから不思議だ。 


急に起きたクレ551事件の真相終わり。


【1周年セール】 KURE 5-56 (...

【1周年セール】 KURE 5-56 (...
価格:100円(税込、送料別)




  





ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクション(復刻版シール付き) (別冊宝島) [大型本]amazonで予約しとった

 ビックリマン伝説を見送ってこっちの行ってやろうかなと思っている。
シールついててこの値段なら悪くないと思う。個人的にはもっとホロシ
ール出して欲しい。魔肖ネロとかブラックのゼウスとか、青プリのネロとか。

びっくりしたな


商品説明

 80年代に社会現象化したビックリマンチョコシールファンブックの第2弾。
今回は「聖フェニックス」「サタンマリア」「ヘラクライスト」超人気・ヘ
ッドシール3枚ほか、天使、お守り、悪魔シールを全30枚封入。もちろん、
シールは当時のまま、完全オリジナルで再現します。子ども時代の夢、レアな
シールの一撃コンプリートが現実に! もちろん、ビックリマンファン垂涎の
誌面企画も大充実の一冊です。



amazon

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクション(復刻版シール付き) (別冊宝島)

新品価格
¥980から
(2012/2/26 18:12時点)




楽天でポイント貯まってる人や楽天派だよー!という方はこちらのリンクからどうぞ。

ビックリマン・シールコレクションの検索結果はこんなんです。

楽天、ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクションの検索結果はこちら

LifeTouch D000-000001-S01 でまったりandroid生活 まったり

android marketで良さそうなアプリを物色
文字入力をどうにかしようと
とりあえずatokのトライアル版をインストール。


個人情報
連絡先データの読み取り
端末に保存されている連絡先(アドレス)データの読み取りをアプリケーションに許可します。この許可を悪意のあるアプリケーションに利用されると、データが他人に送信される恐れがあります。



ネットに初めて繋いだ時のちょっとした全裸でスラム街歩いてる感が漂う・・・

これidとかpassとか大丈夫かー。筒抜けとか大丈夫かー。

ピキーン━━(´・ω・`)━ ━

当分はお買い物は止めといたほうがいいと野生の勘が働く。

この辺が安心できるといいと素直に感じました。

次、アイデア、メモ帳、思いついた事をさっと書けそうなcolorNoteをインストール、
使いこなすとすごく便利だと思うも、直感で操作出来なかったので次にメモ帳インストール

メモ帳・・・シンプル、超使いやすい。メモ帳アイコンタップして
右上のプラスのアイコンタップしたらすぐ書ける、今の僕にはこれでいい感じ。

メモ帳超メモ帳


こんな感じです。
あとはケースで良さそうなのと、一回失敗した保護シート購入本日はフィニッシュです。

amazon

ELECOM NEC lifetouch Smartia 保護フィルム マット TB-NELTFL




ELECOM SONY VAIO typeP専用インナーバッグ/セミハード/8インチウルトラワイド/ホワイト BM-IB011WH




Wi-Fi Gamers とライフタッチの無線接続について

無線でネットに繋がるようになった後Android


マーケットをタップ、マーケット内をaossで検索


ヒットしたらポチポチ画面押していると


親機のボタン押してーと画面に出ます。


そこでWiFi-Gamers の頭のボタンを長く押します。

ここです。
あくせすぽいんと。ボタン押してー。


そうするとセキュリティのランプが点滅、


ここでコーヒーか紅茶を用意して一分くらい待つと


aossでセキュリティもちょっと良くなって快適なpcライフが送れると思います。


このWi-Fi Gamers、取説にはゲーム機のしか載ってません。


パッケの表紙には載ってます。そのサイトも載せておきます。

バッファローの設定手順が載ってるurl
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

LifeTouchだとaossのアプリダウンロードしましょう。
セキュリティ的に考えて(`・ω・´)

メモっぽいのおわり。

2013/2月17日追記:

Wi-Fi Gamers (Wi-Fiゲーマーズ)にタブレットを接続するには、


タブレットにAOSSのアプリをインストールしましょう。


端末によってはインストール済みかもしれませんが、入っていない場合はこちらのurlからどうぞ。

グーグルプレイのaoss for Androidのurlはこちらです

グーグルプレイでAOSSをインストールしたら、後は設定して終わりです。

追記終わり



格ゲーしかほとんどやらんからaossとか知りませんでした。


Wi-Fiのアクセスポイントだと、


このWi-Fiゲーマーズがおすすめです。


携帯ゲーム機やタブレットも、


これがあれば比較的ラクラクでネットに繋げます。


有線ルーターで有線のネット回線も利用出来ますし、無線も使えて便利です。



プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

