

真・女神転生Ⅳ・・・やっときたか!待っとったよ。いつ発売かはしらんが



にほんブログ村 その他日記ブログへ



メガテン4


真・女神転生Ⅳ

http://megaten4.jp/

去年のあの日以降、日本は一変しました。まるでゲームの中のように映画の中の世界のように小説のように。映画やゲームの中の世界というのはこれほどまでに過酷なのか、残酷なのかとも思った。まるでメガテンのような過酷な状況。(我ながら幼稚な比喩で申し訳ないです。)


それは今も続いていてロウとカオスとニュートラルに分かれていろいろやりあってるように・・・見ようと思えば見える世の中、世界であり、そんな中で真・女神転生Ⅳをプレイしたら一体どういう気持ちになるのか、現実のほうが過酷で、果たしてゲームにのめり込む事が出来るのかどうなのか。それを確かめるためだけじゃないけど、とりあえず3ds本体購入決定しまーす。


去年の震災で亡くなった中にも真・女神転生Ⅳを待ち続けていた人もいたのかもしれない。もう少しあの日がもう少しずれていたり、後に起こっていればメガテン4を遊べたのかもしれない。去年亡くなったメガテンゲーマー方々よ。やっと発売されそうですぞ。

ビックリマン伝説届いたからチョコ食べつつ開封



にほんブログ村 その他日記ブログへ
アマゾンで注文しておいたビックリマン伝説が届いたので早速開封しようと思います。



見せてもらおうか、

貴様のヒキの性能とやらを!!!




じゃあ見せまーす。




初めての箱買いどーん

ベックリマンなのに2500円もしたどーん

はこです



早速箱を開けてみようかなと(´・ω・`)


はこのなか




開けます



しょっぱなから悪魔っすわ(´・ω・`)
ひとつめ悪魔


でチョコを食べてみたらピーナッツ入ってないとかどうなってんだよおい何か固いのがはいってるんだけどこれは何なんだよ。カリッってした。たまに食べてるとカリってする。今回のビックリマンチョコは。

つぎー

天使ちゃん降臨


天使でした。お守りでしたわ(´ε` )

ウエハースの空間に漂ってるチョコの空気が昔を思わせてうめぇ!

チョコうめぇなこれは!


ドジキュラきた。はい次
これはしってるわ


ピーナッツ無くても十分美味しいわモグモグモグモグ・・・チョコうめぇ


そろそろヘッドこいっ金色のやつこいっ!!!



落書きシールきましたー(´・ω・)もっと工夫しろって、アリババの悪いやつとか入れとけばいいのに
ぷれびゅー


はいつぎー

モンキーきたよー。
ごくーぅぅう


チョコうんまぃわーたまにカリッとするけど


うめぇ!(・∀・)





はい次行きまーす♪


三蔵



はい次ー


はいはい悪魔悪魔、そろそろスーパーなゼウスの方をどうか
あくまーままー


これお守りと天使の区別つけにくいなと、この辺で気がつく。
すけっとのやつ


チョコうまい。ウエハースとチョコの組み合わせ考えた人は天才だなと思う。


はい次ー

こうお守りもピカっとると天使のありがたみが減るような気がするのは気のせいかな。

シールシール


はい次ー
悪魔でした。悪魔爺ニーっとしております。
あくまですよー



チョコいくら食べても飽きないのはどういうことかと


はい次ー

お助けさんだー。初弾っぽい感じのお守りだねー。そろそろヘッドが欲しいなー

すけさんさん


チョコおいしいなー






っていくら何でもこれ以上食ったら糖尿になってしまうわ!


つのまるつのまる



はい次ー

お救い観音。懐かしき天使。というかそろそろ金色のやつきてくれー
そのご




ピキーン

きてるのかー

このザラザラ感っ!!!そしてちょっと光っとる感じ・・・


レアカードゲット



ニヤリ



攻めたかいがありました。


そのよん


どー見てもヘッドです。ありがとうございました。


残りのシール一覧
後のシールとかとか



以上報告終わります。一箱でスーパーゼウス出てあーよかった。というか30個も開封すれば確率的に当たるなと、とりあえず大人買い成功。




特価上海問屋でSDHCカード 32GB (クラス10)952円[送料¥210~]








【期間限定、お一人様一個限り】 上海問屋セレクト SDHCカード 32GB (Class10) SDHCメモリカード 32GB Class10(クラス10)【SDHCカード・SDHCメモリーカード・SDカード 32GB Class10・SDHC 32GB class10】 [メ04]




価格952円













【期間限定、お一人様一個限り】 上海問屋セレクト microSDHC(マイクロSDHC)カード 8GB (Class4) [メ04]




価格95円












Amazonベーシック USBメモリー 32GB 1374円

容量そこそこ、そして値段そこそこのUSBメモリ
ガンガン使わなければお値段手頃で良い製品。

・表面を指紋のつきにくいマット加工済み。
・RoHS指令準拠
・Amazon Basic 1年保証

Amazonベーシック USBメモリー 32GB グレーブルー


proxyの危険性と若さとか

proxy使えば見れる動画がいっぱいあるからproxy使ってみようかなという安易な考えがありますがそれはちょっと違ったりします。proxyサーバを管理している人からは筒抜けでありログイン情報やパスワードなんかも残るのでその辺を考えずにプロキシをつこうてしまうと後でえらい事になる可能性もあったりします。


間違ってもプロキシサーバーを使ってお買い物とか止めたほうがいいと思います。インターネットが広まりだした頃串さえ使えば安全と思っていたあの頃、多段串ならば大丈夫だぜと思ってたあの頃は若かった。ほんに若かった。プロクシサーバ管理者には全て筒抜けでありこの辺をしっかりと考慮して行くべきだなと思ったのはだいぶ後のことでした。






プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

