

ビックリマン伝説4開封とレビューなど。その2



ビックリマン伝説4の右半分開封します。
今回は楽天フェスティバルプラザさんのビックリマン伝説4、お値段は1920円+送料525円でした。左半分でヘッド2枚。ホロじゃないけどブラックゼウスの色違い2枚です。ダブリはひどくない感じです。前回の左半分の記事はこちらになっております。→http://montakun.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

単価64円x30個入=1920円(税前)!!★予約(※キャンセル不可)★【11月27日より順次出荷予定】¥2...



えーでわ。後半の開封の模様を


右半分の手前から奥に開封していきます。

16枚目 アラー神斗 71-天

アラー神斗


17枚目 風車鬼 70-悪

風車鬼
 

18枚目 ピーター神子 特

キラキラのピーター神子です。裏面は特。ブラックゼウスは来るわ。
ピーターくるわで良い感じです。
ピーター神子

19枚目 珍カーベル 69-守
懐かしいデザインというか造形です。
珍カーベル


20枚目 男キホーテ王 70-天

男キホーテ王

21枚目 狼男魔 68-悪

狼男魔

22枚目 ハンペーター 68-守

ハンペーターです


23枚目 ピーター神子 69-天

天使のほうもキタコレという感じです。
ピーター神子天使版




24枚目 



始祖ジュラ 特

背景結構カッコいいかな。悪魔系のヘッドのデザインはいいっすね。
やっぱ。
始祖ジュラ特いいね


25枚目 魔語部 67-悪

魔語部悪魔


26枚目 氷山一角 66-守

氷山一角お守り


27枚目 ムーン神女 68-天

ムーン神女ー天使


28枚目 9魔兵 65-悪

9魔兵

29枚目 キャッチ1助 64-守

キャッチ1助ーお守り


30枚目・・・



ブラックゼウスどーん 


ブラックゼウス。3枚目

ー祭りの後ー


祭りの後



ブラックゼウスの色違い三種類と始祖ジュラさんです。
本当は、ホロのブラックゼウスちゃんが、
よかったというのが正直な気持ちですが、3枚も手に入ったしいいかなと。
まんべんなくいろんなシールが入っててよかったです。
ヘッド4枚でホクホクしたところで終わります。それでは。

ブラックゼウス3種類と始祖ジュラ揃い踏み









ビックリマン伝説4開封とレビューなど。その1



ビックリマン伝説4届いたので早速開封します。
今回は楽天フェスティバルプラザさんのビックリマン伝説4、お値段は1920円+送料525円でした。地域によって送料が違うお店なので、購入する時はチェックどうぞ。値段的に手頃な感じでとりあえず一箱大人買いです。やっぱりパッケージがブラックゼウスだと欲しくなります。当日にです。ブラックゼウスやっぱりいいなと、あらいいですねの波がこの広告みてるとやってきます。

単価64円x30個入=1920円(税前)!!★予約(※キャンセル不可)★【11月27日より順次出荷予定】¥2...


本当はホロのブラックゼウスさんが良かったという気持ちもありますが、
大人の事情があるのでしょう。でもーブラックゼウスは良い。



僕が買った店も結構お手頃かと思うのですが、じっくりお店を選びたい方は
楽天ビックリマン伝説4感想の多い順でソートした結果こちらをどうぞ。




買った店アピールなどはこの辺にしておいて・・・。















段ボール箱登場!!!


段ボール箱

こんな感じの梱包状況です。バッチリかと。
梱包状況おk


箱のデザインもいい感じです。個人的に好きです。こういうの。
ブラックゼウス登場!


ピンクと水色がゲーセンのボタンとレバーを思い出させるような、
懐かしい気分になった所で開封開始ー!

今回も左手前から奥へ、次に右手前から奥へという順番での開封です。
アソートを調べたい方は覚えといてください。

パカっとな


一枚目 油あげの助 67-守
油あげの助

2枚目 クロスエンジェル 61 天

あらいいですね。幸先良い。

このクロスエンジェルや他の天使が持つ卵をぶつけた結果が
ブラックゼウスというわけです。

クロスエンジェル


3枚目 魔人フック  69-悪

魔人フック


4枚目 tekuno助 65-守 

TEKUNO助


5枚目 





     ブラックゼウス降臨



ブラックゼウスキタコレ

たまごぶつけた結果がこれだよ

ブラックゼウス 裏面 6聖卵で魔性を脱皮したゼウスは虹光波(レインボービームウェーブ)を発しながら飛翔しつづける。神か悪魔なのか?

いやもろ悪魔やろと。ちなみにこのブラックゼウスは後々若返ってピアマルコの前に立ちはだかります。ピアマルコが過去に行くんだったかな確か。違ってたらごめん。若いころのブラックゼウスも良いけど、じいちゃんのブラックゼウスいいね♪(´ε` )

ちなみに初代のブラックゼウスは3万ほどで取引されてたりします。

6枚目 ゴッド花咲 64-天

ゴッド花咲


7枚目 TON魔 63-悪


TON魔


8枚目 忍ニク満 61-守

忍ニク満


9枚目 お救いクイーン 62-天

お救いクイーン


10枚目 天魔蝦僧 66-天

天魔蝦僧


11枚目 パン助 70-守

パン助


12枚目 ブラックゼウス

今回は色違いがあるみたいです。ホロのブラックゼウス意識したちょっとサイケ風ブラックゼウス。これもまたいい。
ブラックゼウス再び


13枚目 縁縄如天 72-天

縁縄如天


14枚目 小魔増 72-悪

小魔増


15枚目 韓奇扇徒 71-守

韓奇扇徒

左半分のアソート結果

15韓奇扇徒     お守り  
14小魔増      悪魔   
13縁縄如天     天使   
12ブラックゼウス  ヘッド  
11パン助      お守り  
10天魔蝦僧     悪魔   
09お救いクィーン  天使   
08忍ニク満     お守り  
07TON魔      悪魔
06ゴッド花咲    天使
05ブラックゼウス  ヘッド
04TEKUNO助    お守り
03魔人フック    悪魔
02クロスエンジェル 天使
01油あげの助    お守り


左一列終了です。ブラックゼウス2枚。
しかもダブりなしならホクホクしても良いと思う。
枚数少ないからこんな感じかなとも思う。ダブリ無しは普通に嬉しい。
右半分はまた後日。それでは失礼しまーす。







電車に乗っていたら見知らぬねこちゃんに話しかけられた。とびだせどうぶつの森はこんなシーンからはじまるらしい


とびだせどうぶつの森の話ですけどね(´ε` )

とびだせどうぶつの森



オープニングは電車の中からでした。
電車に乗ってるとネコちゃんに話しかけられましたわ
みしらぬネコ


ここらへんで自分の名前と村の名前を決めました。

ねこ2


てすと村
てすと村



まもなくーてすと村


もうすぐ着くらしい・・・。


やっぱカメレオンUSB欲しいなー♪(´ε` )

おれのデジカメだとこのくらいが限界








3DSとびだせ どうぶつの森が届きました

ジョジョッジョジョーシーンのジョーシンの
【楽天市場】Joshinの中古PC J&Pテクノランドで3dsちゃんを購入いたしました。

送料込み、代引き無料の9500円でした。
3DS欲しい人は一万円切ってる3DSが結構見つかるんでまめにチェックしておくといいかも。
ダンボール箱


パカっと開けて
3ds本体と保証書


中古ですが見た目は結構綺麗な感じです。
背面に傷付きなんですが、個人的にはゲーム出来ればOKなんで来にしません(´ε` )
3ds開けました



液晶とかあんまりホコリ無し、そして酷い傷もあんまりない模様(´ε` )
3dsパカっと

実際に3Dかどうか見たんですが3Dでした。

携帯ゲーム機ってどんどん進化してるなと、






もう初代ゲームボーイの時代やないんやなと。



時代は変わったんやなと・・・・




しみじみはしてないです♪(´ε` )



さすがに、そこまではしみじみしないっすわ。


しんみりしたかなと思ったけど、まーいーんじゃないのみたいな、


ゲームだし気楽にやればみたいな、そんな深く考える必要ないみたいな、そんな感じです。




アマゾンで頼んでおいたとびだせどうぶつの森も本日到着しました。
飛び出せどうぶつの森がやっときた


ちょっとアマゾン見てみるかー
アマゾンで打ったり買ったりしたら・・・


未開封で売ったら儲かるん・・・(´ε` )

そらバブルになるわ。
振り返るaa




デモーオレハー開封シマース


飛び出せどうぶつの森開封っす


あんなに高くで売ってるのに取説ないでやんの(´ε` )

バッファローのWi-Fiゲーマーでネットにつなげて、

それからとびだせどうぶつの森ちゃんやろうかなと思います。


おまけ 初代ゲームボーイ見つからんかったわー。どっかにあったんやけどねー
サーガーはあった。アバンテ発掘したんでついでに載せとこ。
サーガー


ビックリマン伝説は4を頼んだので発売日以降に開封になります。ご了承ください。

ぶつ森用の別館を作るか・・・



何かニュースでも無いかなと思って見てたら・・・

何か面白そうなニュースとか無いかなと見とったら(´ε` )

井脇ノブ子さん公認らしい

振り返るaa




公認らしい




どうやら、やる気元気らしい





\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄

プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

