

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクション(復刻版シール付き) (別冊宝島) [大型本] 届きましたのでさっそく開封 レビュー と 感想





ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクション(復刻版シール付き) (別冊宝島) [大型本]


やっと届いた。



待ってました。

さて。



ここの記事の最後のほうの予告どうり報告しまーす♪

http://montakun.blog.fc2.com/blog-entry-135.html


表紙です
ビックリマンムック

一ページ目とタバコ比較、穴の中からヘラクライストがっ!いるっ!
一ページ目のびkkりまん


しっかりいます。
赤いヘラクライスト


ペラペラとめくっております。
ページ2


軽いまとめ的な内容です。
なかみちょっと



生みの親の博士の対談ページ
反後博士


さてヘッドです。
聖フェニックスとサタンマリアと赤いヘラクライストが豪華です。
ヘッドあたり


まだ金色じゃない頃の天使
天使いっぱい


そして悪魔、八魔おろちは個人的に昔何度もダブった因縁の悪魔シールだったりします。
悪魔多数


そしてお守り
おまもりたち


もう一度だめ押しのヘッド
もういちどへっど


コレクションと謳うわりには48ページというボリューム。

しかしシール付き、ヘラクライストとかサタンマリアとか

見れたし、好いかなと。まあまあホクホク出来ました。



これから袋とじを開封してヘッドシールを取り出す方注意ねー
弱めだけど紙とシールがくっついてるからそーっとの方向性で。(´・ω・`)


おわり。












細長い報告終わりまーす(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

