スポンサーサイト


えいようかん開けて早速食べてみた






ついにあの井村屋のが・・・






きた。





待っとったよ



amazonでたのんでおいた井村屋えいようかんが今日届きました。
前から気になってた商品です。

サイズ、おおよそです。

縦8
横8.5
奥行き3.7cm

高さはタバコのボックスタイプよりちょい
小さいくらいとイメージしてもらうと分かりやすいと思います。

では早速いってみます。


ご覧いただけるだろうか、ようかんの「よ」と5の下にうっすらと点字があるんです。
こういう細かな心遣い。素晴らしいと思う。見習いたいです。勉強になります。
コンパクトなサイズで確かな重量感あり。でも決して重たい感じではありません。

えいようかん 正面


そして裏面。災害用伝言ダイヤルの利用方法が記載されています。裏面も隙は無い。
動揺して連絡場所を忘れた時ココをみましょう。僕はそうする事に今日決めました。

えいようかん うら


えいようかんのデータがしっかりと記載されています。
えいようかん 側面A


では早速開けてみます。


五個入りでコンパクトにお行儀よく並んでいるようかん達♪
えいようかん 中身


中身です。
えいようかん 本体


裏面に切れ込みがあって横からスルスルと袋を向いていくと本体が現れます。

えいようかん 中身 裏


黒く光る本体が出現。(´・ω・`)
えいようかん 本体 ラスボス


早速食べてみた感想ですが普通にうまかったです。保存がきくからといって保存料の味もなく


普通においしいようかんです。先に味見をしておきました。アウトドア、防災にもおkかと。


点字の配慮とコンパクトなサイズと和風の保存食、売れて当たり前だなと普通に感じました。


井村屋良い仕事だと思う。ふつうにうめぇ。(´・ω・`)














お店を選んで決めたい!って方はこちらをさんこうにどうぞ
まとめて購入する方は楽天の方がポイントついてお徳かと。
楽天「えいようかん」の検索結果はこちら


おーわり


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

