

ビックリマンが欲しかったんや!シールもお金も欲しかったんや!でも盗んじゃだめだろと(´・ω・`)

ビックリマンシール2500枚盗んだコレクター

菓子のおまけとして人気を集めた「ビックリマンシール」のコレクター宅から、


シール約2500枚を盗んだとして、北海道警札幌豊平署は16日


札幌市豊平区平岸3の8無職三浦隆志容疑者(34)を窃盗容疑で逮捕した。



盗んだシールでどうなるかバカヤロー

バカヤローが・・・





発表によると、三浦容疑者は2月10~12日、同区の男性(31)宅に

無施錠の窓から侵入し、ビックリマンシールなど計約2500枚


コレクターが必死で

集めたのを2500枚も盗んどる・・・(´・ω・`)




時価総額35万円相当を盗んだ疑い。


絶対ブラックゼウスとか

青キラのネロ魔身とかもいってたろこれはー


あかんぞーそういうのはー(´・ω・`)


俺みたいに本のやつで我慢しとけって、


ちなみにブラックゼウスはこういうやつ↓

参考
グーグルの画像検索結果のリンクです。

ネロ魔身でグーグルの画像検索した結果のリンク

三浦容疑者もシールコレクターで、男性とは知人だった。盗まれたシールは


男性がインターネットオークションなどで買い集めたもので、1枚10万円


前後で取引されている「レアもの」も含まれていたという。


三浦容疑者は、盗んだシールを買い取り業者に売却することを通じて


約50万円を得ていたとみられ、同署の調べに対して


「生活に困り、売れば金になると思った」


と供述しているという。

読売さんの元記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120416-OYT1T00981.htm


盗んでなんになるのか

信玄さん


なんになる・・・

とのです


なんにもならぬではないか・・・

かぴばら温泉




控えておるのだぞビックリマン 聖魔化生伝(せいまけしょうでん)悪魔VS天使シリーズが





出演:
   盗んだ人

   盗まれた人

   警察
   
   シール2500枚以上

   猪木さん(画像)

   殿(画像出演)

   カピバラ

ビックリマン聖魔化生伝楽天検索結果はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

