スポンサーサイト


ビックリマン伝説届いたからチョコ食べつつ開封



にほんブログ村 その他日記ブログへ
アマゾンで注文しておいたビックリマン伝説が届いたので早速開封しようと思います。



見せてもらおうか、

貴様のヒキの性能とやらを!!!




じゃあ見せまーす。




初めての箱買いどーん

ベックリマンなのに2500円もしたどーん

はこです



早速箱を開けてみようかなと(´・ω・`)


はこのなか




開けます



しょっぱなから悪魔っすわ(´・ω・`)
ひとつめ悪魔


でチョコを食べてみたらピーナッツ入ってないとかどうなってんだよおい何か固いのがはいってるんだけどこれは何なんだよ。カリッってした。たまに食べてるとカリってする。今回のビックリマンチョコは。

つぎー

天使ちゃん降臨


天使でした。お守りでしたわ(´ε` )

ウエハースの空間に漂ってるチョコの空気が昔を思わせてうめぇ!

チョコうめぇなこれは!


ドジキュラきた。はい次
これはしってるわ


ピーナッツ無くても十分美味しいわモグモグモグモグ・・・チョコうめぇ


そろそろヘッドこいっ金色のやつこいっ!!!



落書きシールきましたー(´・ω・)もっと工夫しろって、アリババの悪いやつとか入れとけばいいのに
ぷれびゅー


はいつぎー

モンキーきたよー。
ごくーぅぅう


チョコうんまぃわーたまにカリッとするけど


うめぇ!(・∀・)





はい次行きまーす♪


三蔵



はい次ー


はいはい悪魔悪魔、そろそろスーパーなゼウスの方をどうか
あくまーままー


これお守りと天使の区別つけにくいなと、この辺で気がつく。
すけっとのやつ


チョコうまい。ウエハースとチョコの組み合わせ考えた人は天才だなと思う。


はい次ー

こうお守りもピカっとると天使のありがたみが減るような気がするのは気のせいかな。

シールシール


はい次ー
悪魔でした。悪魔爺ニーっとしております。
あくまですよー



チョコいくら食べても飽きないのはどういうことかと


はい次ー

お助けさんだー。初弾っぽい感じのお守りだねー。そろそろヘッドが欲しいなー

すけさんさん


チョコおいしいなー






っていくら何でもこれ以上食ったら糖尿になってしまうわ!


つのまるつのまる



はい次ー

お救い観音。懐かしき天使。というかそろそろ金色のやつきてくれー
そのご




ピキーン

きてるのかー

このザラザラ感っ!!!そしてちょっと光っとる感じ・・・


レアカードゲット



ニヤリ



攻めたかいがありました。


そのよん


どー見てもヘッドです。ありがとうございました。


残りのシール一覧
後のシールとかとか



以上報告終わります。一箱でスーパーゼウス出てあーよかった。というか30個も開封すれば確率的に当たるなと、とりあえず大人買い成功。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

