

ビックリマン伝説2 開封&レビュー をサクッとします



7月2日以降に出荷とか書いてあったけど届いたの早かったので早速開封してみます。


一箱でどれだけ揃うのか、さあ!


見せてもらおうかお前のヒキとやらを!!!


という方もそうじゃない方も


よかったら見てってください。



ビックリマン伝説2箱

箱はスーパーデビルが全面に出ている感じです。因みに下に敷いているのはライフタッチちゃんのケースを作ろうと思った時に購入した布です。合成皮革ですが薄かったので未だにライフタッチケース自作は宙に浮いたままです


ではパカっと開けてみます。前回と同じく30個入っております。
開封します


前回記事があまりに縦に長かったのを反省し、今回は一気に全部公開です。

結果です



如何でしょうか。見えておりますでしょうか。左上から開けた順番に並べてあります。さすがにこれはもうヘッドは入っていないだろうなと思ったところからの~スーパーデビルx2。助かりました。


ダブリがボチボチあります。しかしヘッドが!ヘッドが2枚ありました。金色が一枚あればもっとよかった。


ノーヘッドでフィニッシュじゃなくてよかった


(´ε` )


ヘッド2枚ありますねん




少しずつボッタクリ価格に慣れていく感覚・・・
もしこいつらが出るまで続いてたら3ケース余裕でした!ってなるか・・
いやならん・・・高いわ
つのまるaa小スカウター装着



旧ビックリマン■ブラックゼウス当時物正規品■極美品!:楽オク中古品




旧ビックリマン■ネロ魔身青■極美品:楽オク中古品





追記:当時のお店は売り切れなのでバナー変更しました。
二木は売り切れ。ここだとまだ買えるけどそのうち補充されるね。多分ね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

