

ビックリマン伝説2開封再び 今回はどんなドラマが待っているのか ビックリマンドラフト2巡目



にほんブログ村 その他日記ブログへ


今回は楽天のドリンクキングさんからオーダーしました。


では早速開封や!

そろそろシャーマンカーンとローブを着た

デビルさんが拝めますように(´ε` )


ビックリマン伝説2箱


パカっと

開けました



では早速ビックリマンドラフト第二巡目ー




スーパーデビル



またおまえか・・・
あく
一枚目やぞビックリマンドラフト2巡目だけど第一指名やぞ・・・



それでは気を治して2巡目の第二指名ー


かぐや観音ダブリ・・・

またダブリだと・・・?!
つのまるaa小スカウター装着


てれび助手


ふぅ・・・テレビ助手はダブりな~し!
あく


じゃあ4枚目いきまーす


整形美帝


整形美帝でダブりな~しOK

はい次ー

は~いダブリキタコレ。ウパ助ルパ助は前回いただろきちゃ駄目だって
ウパ助ルパ助


つぎー


福笑い助子さんセーフ
福笑い助子


はい次ー


審判

救審判ダブリ次ー


悪魔魔ウスーせーふ~つぎ~
魔うす


氷山助


かぐや再び


かぐや観音あたりすぎだろ・・・
何枚出てくるつもりだ
あく



テレビ助手ダブリ
助手助手


甲伊賀流助・・多分セーフ
甲伊賀流助



はい次ー


ストーリーシール、スーパーデビル


キタワァ(n‘∀‘)η

出来れば偽神かシャーマンが・・・
あく


後の結果はこちらになります。

金太ロボ神が何気にちょっと嬉しかったり
ビックリマン伝説2一箱の結果です


今回はビックリマン伝説1弾よりもダブりの率高めです。
目当てのシャーマンカーンと

偽神デビルは出ずでフィニッシュ・・・。



コンプまであとどのくらいかかるんだろう・・・


球世主4枚ゲットしてる件・・・



あく

君たちもどうかねコンプリートしてみんかね(´・ω・`)
今回のアソートというか混ざり具合は厳しい展開が予想されます。グヘヘ・・・現在44種!!!









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

