

ビックリマン伝説2二箱開封のレビューと感想

先日ロッテオンラインで注文していたビックリマン伝説2x2箱が届いたので早速開封します。

ロッテからクール便で届きました。

ひんやりしたチョコが美味しそうでしたが我慢します。

我慢している理由が掲載せれている記事は記事はこちらになります。



では早速全て開封します。(´ε` )


ビックリマン伝説2が届きました




ビックリマン伝説2開封結果1

キタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆


シャーマンカーンやっときた件(´ε` )


4箱目でついにシャーマンカーンきました。しかしヘッドの数が一枚とな・・・(´・ω・`)
東日本版の時は確か2枚キッチリはいってたのにどういう了見なのか・・
いや次は3枚の可能性もある。



ビックリマン伝説2開封結果その2


ヘッドはアシュラデビル一枚・・・

一箱につきヘッド一枚制にになったんか・・・それとも自分だけなのか・・・


1万以上突っ込んでまだ金のシャーマンカーンがこない・・・

あく



開封後の残骸

祭りの後

この開封後彼らは冷凍庫へ・・・



これからスーパー、コンビニでビックリマン伝説2を買う方にアソートの説明します。

開封スタートは左手前からです。15個開けた後、

右サイドの手前から上に向かって開封しました。

シール画像の並べた順番は左上から右へ行って2段目、3段目となります。

ですからシャーマンカーンは一箱目の左サイド手前から7番目でヒット!

という事になります。

アシュラデビルは2箱目の左サイド手前から数えて14番目でヒットです。
左奥から2個めとも言えます。

前回、前々回ともこういった開封、並べ方。

こちらは前回の開封記事ビックリマン伝説2 開封3回目 (´ε` )

アシュラは左手前から数えて3番目、偽神デビルは右サイド手前から1番目。

ヘッド一本釣りの参考に・・・なるかな?

-開封順画像-
アソート解説画像



9月中に発売らしい・・・

若神子クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

ビックリマン伝説3


楽天ビックリマン伝説3検索結果はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

