

第二回ビックリマン伝説3開封と感想♪その2(´ε` )

ビックリマン伝説3の開封のつづきです。
後半右半分の列を手前から開封しました。でわ(´ε` )

16枚目 たぬ鬼 46-悪

たぬ鬼2


17枚目 魯神フッド 60-天

魯神フッド2



18枚目 サタンマリア 特

納得のダブリ。出来ればフェニックスのほうがよかった・・・(´ε` )
サタンマリアゴールド


19枚目 助うご 54-守

助うご守


20枚目 万り鬼 50-悪

万り鬼あくま

21枚目 牛若天子 57-天

一本釣り、アリババ、ピーターだったら嬉しかったな・・・ また君か♪(´ε` )
牛若天子a


22枚目 禁煙パイプの助 41-守
禁煙パイプの助お守り


23枚目 けむ魔鬼 41-悪

けむ魔鬼 あくま




24枚目 常緑神 53-天

常緑神




25枚目 ふみふみ小坊 55-守
ふみふみ小坊 お守り




26枚目 魔枯 53-悪

魔枯 悪魔



27枚目 くさび打王 52-天

くさび打王 天使


28枚目 ファラ助 42-守

ファラ助 お守り



29枚目 魔党賊 59-悪

ヘッド一枚かよ・・・
あくま 魔党賊


30枚目

ラストー

またおまえか・・・武装してるタイプがよかった(´ε` )
セントフェニックス ヘッド


こんな感じです。
一列にした


祭りの後 このあとこのチョコレートたちは冷凍庫へ輸送されます・・・冷凍庫チョコまみれや!(´ε` )
終わり


紫のほうのマリアもなく、

アリババもなく、

もう一つのセントフェニックスもなく

煮えきらない展開でおわりました。

アソートは前回より良くなってると個人的に感じます。

おれがコンビニでバラ買いするなら

左右の列の手前から4 奥から4 16個買うね多分。

前回はシャーマンカーンとデビルだけでは、

ちょっと弱いかと思ってアソート厳しくしたに4ペリカ。(´ε` )


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

