

別冊宝島 ビックリマン・シールコレクションの第3弾が発売されてた件

別冊宝島 
ビックリマン・シールコレクションの第3弾が発売されてた件


別冊宝島ビックリマンシールコレクション3弾


内容紹介
80年代に子どもたちを熱狂の渦に巻き込んだビックリマンシール。 今回の付録シールは、アニメの主人公として大人気だった「ヘッドロココ」「ヘラクライスト」「ネロ魔身」、そして「ヤマト神帝」ほかの7神帝と、ビックリマン文化がもっとも華やかだった第6弾から9弾までをピックアップ! もちろん、当時のままの完全オリジナルで再現します。 さらに、誌面ではビックリマンイラストの聖地・グリーンハウスを総力特集! いままで語られてこなかった開発秘話、裏話、そして、設定画やボツキャラなど幻の原画まで大公開します。このほかにも、見逃せない情報満載の完全保存版です。



それでアマゾンでチェックしたのですが、


やっぱりここが


ビックリマンシールコレクション3について


ここが青のネロ魔身だったら・・・


サクッと買ってたね多分。


ワンダーマリアとか魔肖ネロだったらよかったのになと

青ネロ
これがたまにこのブログで話してる青のネロ魔身です。
神々しいでしょ。青の角プリとピンクのネロ。

悪くはないんだけど、なんか腑に落ちない。
つべこべいわずに人柱になって買ってみろよ!中身教えろよ!という声も聞こえてきそうですが、

ヘッドがちょっとな~。魔肖ネロか青ネロが欲しかった。もしくはホロのロココ。
じゃなきゃ800円か700円。
アマゾンのレビューでも言われてますが神帝狙いならおすすめです。

これでもかと言わんばかりのビックリマン攻勢。消しゴムもでるらしいです。










関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

