スポンサーサイト


近日、おれの地元のボッタパチ屋がリニューアルするらしい・・・

地元の安心と信頼のボッタホールが年内中にリニューアルするっぽい。


今日免許の更新手続きした後、5スロしばいたろかなーと直行したら、店が工事中でした。


布みたいなもので建物全体が、覆われたました。


さっきネットでチェックしたらリニューアルするとのこと。


前のリニューアルの時はリングにかけろの6を一発でツモりました。
この店、オープン時は6入れるんです。


ですからもう一回このリニューアルでパチスロの設定6をツモり、
閉店まで安心して大勝したろうかなと思っとります。


ちなみにその時の結果ですが、
夕方6時からリンかけの6で2800枚です。


最近めっきりパチスロから遠ざかっていましたが勝負する日がやってきたようです。


大勝したらホロのブラックゼウスとか買いたい。青のネロ買いたい。


大勝したらビックリマン伝説買いまくる。


しかしこのリニューアル・・・


一発ツモ出来ない場合、おれの性格上必ず、他のクソ台を乱れ打ちし、


諭吉が全滅する可能性もあるわけで・・・


ツモれなかったら打たなきゃいーじゃんか!という意見もありますが、


それが無理な人間なんです。どうしようかな。


最近のパチスロ機種の解析とか全く知らんし、ジャグラーか沖スロ打つか・・・


でもリニューアルだろ、Aタイプでいいのか?お前?もっとバッコシ勝ちたいんやろ!


って気分になるし。大敗して年末年始を過ごすのは嫌だし。どうしようかなと。






若神子とセントフェニックスとサタンマリアを安心してゲットしたいならこの大人気!ロッテ ビックリマンチョコ ビックリマン伝説3 BOX人をおすすめします。ちなみに僕はまだ紫のマリアと若神子数人が揃ってません。
e-メディオ!
価格 2,190円+送料は430円、沖縄県1000円。離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。



開封した時の記事よかったらどうぞ。
ビックリマン伝説3 開封、そして感想の記事はこちらです






ビックリマン伝説4今回のヘッドはブラックゼウス。始祖ジュラもいます。
当時のホログラムの色の変化を再現し,3種類登場です。
シールは全部で43種類。ストーリーシールに加え,「名シーンシール」あり。
ビックリマン伝説4チョコ 30入

1,920円+送料






通常送料1,050円が、本州の方は525円、北海道・九州の方は630円に
※沖縄・一部離島を除きます
★税込10,500円(税抜10,000円)以上のお買上で送料+代引手数料無料
¥2520 ビックリマン伝説4チョコ 30入【駄菓子】[12/1130]






ビックリマンの新しいストーリー本・・・


はやくきてくれー
買うからさ。ビックリマン伝説も第一弾だけじゃなく続けたらかってまっしゃろ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

