スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレコムのマウスパッド(ブラック) MP-113BK を一ヶ月使った結果


エレコムMP-113BK




そこには粗悪なゲームパッドのメーカーはいませんでした。エレコムといえば作りが雑なゲームパッドであり、買って数週間でボタンが陥没して元に戻らなかったメーカーであり、十字キーがおかしいというメーカーでした。分解して自分好みに魔改造するといったゲームパッドを販売していた、それがエレコムだったのです。
エレコムのマウスパッド.jpg


あの安心と信頼のエレコムクオリティーがこのマウスパッドMP-113BKには無かったのです。どうしたんだエレコムって話です。取り敢えずPCでゲームしたいから安いエレコムのゲームパッドを買う→ネットの口コミ信じれば良かった(;_;)←これが無かったのです。

エレコムのマウスパッド2.jpg
エレコムのマウスパッド3.jpg



正直普通のマウスパッドレベルで十分だと思っていました。数ヶ月使ったら底と表面が分離されペラペラになってお釈迦になるマウスパッドだろうと思っていました。


が、MP-113BKはどうやらかなり持ちそうです。アマゾンでの評価が高いがそれほどでもないでしょうと、たかがマウスパッドがとナベツネのような心持ちで袋を開封し、使い続けていましたが、マウスポインタのチラツキがほとんどありません。底面のゴムのグリップ力がしっかりしているので不意にマウスに力が入っても安心。なんというエレコムという訳の分からない称賛と、あらいいですねの波がどんどん押し寄せてくる、そんなマウスパッドです。

久々にPC関連のグッズで感動した。








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。