スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月25日に殴り合い祭りしている地域があるらしい・・・

ペルーだけはガチ

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE8BQ03M20121227
引用ロイターさんとか

ペルーでは決闘の祭りが開催され、殴り合って平和な新年迎えられていた。


[チュンビビルカス(ペルー) 25日 ロイター] 

ペルー南部チュンビビルカスで25日、


毎年恒例の「決闘の祭り」が行われ、集まった数百人が1対1で互いに拳を交じえ、


年明け前に積もり積もったストレスを発散した。


この行事は、この地区に暮らす人々のいさかいを収める役割を果たしており、


互いに殴り合うことで争いの無い新年を迎えようとするもの。


参加者の動機はさまざまで、「略奪愛」をめぐる騒動の当事者や、


単に殴り合いのスリルを求めて出場した人もいる。


審判員のデービッド・ベラスさんは、


「この方法は多くの問題を解決できるだけではなく、己の強さも測ることができる。

ペルー熱いバトル画像
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。