スポンサーサイト


カイジってこれチンチロ編のアニメあるやんこれ、どーれ観てみるか

麻雀は知らないけれど


何故かアカギのアニメだけは観てて楽しめる不思議。


この事について数分間考えておりました。


結果わかった事があります。


BGMが凝ってる、これです。


神業という曲からにじみ出るエイフェックスツイン感・・・


あらいいチョイスですねという


波がどんどん僕の中に押し寄せてきたのは


アニメアカギのBGMから漂う洋楽の香りでした。


しかし本日、いい加減アカギも見飽きたなと思ったのです。


でも、いやまだ何度も見れるなー。古井戸の何とかなれいいなー


しかしたまには違うのも観る事にしようと思ったのです。


そういやカイジってアニメ化されてたよなと思い出し、


チンチロ編のアニメを観たら・・・・


何このオープニング曲・・・・。





ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、ピッピコ、


ほうほう、デジタルっぽい曲か!カイジのOPはデジタルかっ


ワーーーーーーーーじdさぃxあーーーーーーーー


俺ビクッ


でもっ

テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


テッテッテレレレ


なんやねんこの曲、OP、カイジ大丈夫か。うるせえ曲だなー。なんだよこのOP曲わよー



















テッテッテレレレ

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

テッテッテレレレ

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


テッテテレレレとテレッテー画像


Fear,and Loathing in Las VegasのChase the Light! という曲らしいです。

序盤の掴みのわーでちょっとナンバーガールを思い出した自分がいました。

いろんな部分で実写よりアニメのほうがクオリティ高い。じざっっxぃあーーー!!!

というかナンバーガール復活しねーかなー。復活したら見に行きたいなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

