

倖田來未ちゃん「ピーンスパーイィダー♪」→hideのファン「もうダメだ~」→炎上



音源はこれですが、
これはボーカルというよりバックのオケというかアレンジがあれですわ

倖田來未 Pink Spider
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2DU656xgfJs

原曲が横乗りで
クラブミュージック調にしやすいのはいいけど、アレンジが残念です。


音を詰め込み過ぎというか、無駄な音が多いというか、


もうちょいアレンジが良ければなと。


声は良いし歌はうまいと思うんだけど


ただ何度も聞いてると騒々しいこのアレンジがもったいないなと。


おまえhideファンじゃないのにyo!何行っちゃってんだこの野郎がよ~!という方

この曲(youtubeへ飛びます)とこの曲(youtubeへ飛びます)

似てるくらいは昔は聞いておりました。


xだとスカーズとか好きです。


ジルチもっと活動見たかったす。


ゼペットストアは再結成とかしました。


hideが生きてたら今頃どんな音楽を作っていたのかなと、ふと感じた今日この頃。


hide好きな人は90年代のUSバンドとか掘り下げると楽しいかもしれません。

紅だーaa




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

