

ipad miniの値段が絶妙過ぎて迷う迷う

なんだかんだ言われてるけど


iPadminiの値段、28800円が絶妙過ぎる。


例えば手頃な価格になった2万のAndroidタブレットPCを買おうとします。


すると、必ずと言っていいほど、いやいや待てよ・・・


ここにもう1万のせればiPadmini買えるじゃん!と


こうなるわけです。


ここだったら(アップルiPad整備済製品のリンク、ここ安い)


iPad2のWi-Fi買えるし!となり、


キンドル3Gもいいなー本読みやすそうだし、すぐ買えるし、


といった事も頭のなかをよぎるようになる頃には、


数時間気持ちが悪くなるくらいディスプレイの前で熟考させられている自分がいます。


iPadminiの露払いっぷり、斥候っぷりが半端ないなと.

※斥候とは
斥候とは本隊の移動に先駆けてその前衛に配置され、
進行方面の状況を偵察しつつ敵を警戒する任務。
ようは前線で偵察&戦ってる人という意味です。



それで今安くなってるこのソニータブレットPをどうしようかなと。





by nttーxstore 19800円也。
ナイトセールだと更に二千円引き・・・。欲しい・・・Android4.0いいなー。


買ってみようかなと思うのですが、


先のようにiPadminiが食い込んでくるから迷う迷う。


すでにiPad持ってる人だと逆にNexus7でしょう。
Androidは何気にアップルよりOSの切り捨てが速攻なので、買い替えなどのコスパを考えるとNexusでしょう。


しかしほんにアップルは商売が上手い思う。


ユビキタスのenchantMOON(エンシャントムーン)も気になる。ワクワクする・・・。


あれだけ欲しかったライフタッチノートも
いつの間にか12500円くらいで売られてます。
でもそれはビジネス用でありSDカードが使えないっぽい。悪くないけどうーん。

http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4549022091475/
CaravanYU(キャラバンユウ)のリンクです。


ダボス会議で各国政府や企業の要人達が


札束でしばき合い、美味しい物とかつまみながらワインを飲み、楽しい時間を堪能している間、


僕はこんな感じでタブレットで悩んでます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

