

パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章 OST 340円だったんで買ってみた

先日楽天で通算四箱(多分)目のビックリマン伝説3の注文を無事に終えた後、


返す刀でアマゾンへ引き返し、見つけた


パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章のサントラを340円でゲット。


久々のCDゲット画像


数年ぶりにCDを新品で購入しました。


何故このCDを買ったかというと、


北斗の拳図柄 BONUS BGMとBONUS BGMが神がかっていたからです。


先日アマゾンでサントラをチェックしていたら340円という捨て値。


勢いで購入しました。北斗の拳図柄 BONUS BGMって


何時聴いても良いものです。


スロの北斗のBGM作ってる人ぱねぇなと。


もちろん旧北斗のでお馴染みのBGMもはいってます。


『北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章』(ほくとのけん2 らんせはおうでん てんはのしょう)
とは、2007年にサミーから発売された5号機のパチスロ機。


北斗の拳とあるけれどこの台の主人公はラオウ、


そう、剛の者ラオウが主人公の台でした。


さぞかし凄まじい出玉だろうと期待していたスロッターを待っていたのは


減るリプレイタイム。ちなみに設定6の機械割(出玉率のようなものです)は


6で106.8%という激渋台。出玉も然ることながら、


演出もイマイチという事で・・・


5号機屈指のクソ台認定を受けてしまったという悲劇のパチスロ機です。


個人的にこの台に思い入れはナッシングです。打ち込んでいません。


一回打っただけで、液晶で玉がくるくる回ってるくらいしか覚えていません。


しかしBGMのクオリティーは安心と信頼のサミーと言わんばかりの名曲揃い・・・


とまでは言いすぎかもしれません。そこまで言うんだったら、


もっと早くに買っているはずです。340円というお得感も手伝った上での


即ポチ。そんな感の強いお買い物でした。

何気にフドウ演出とジュウザ演出のBGMもよかった。

久々にボルテージの上がるCDが買えてよかった。


フドウ「お前に見えるか


この哀しき瞳に宿る力が!!!!」


この後、後ずさりしたラオウを気遣い雑魚のヒャッハー達が


フドウを大きな弓矢で貫く。→ラオウがヒャッハーに激怒→

子どもたち「フドウのとーさーん」


いいわー北斗やっぱいいいわー。


一瞬でボルテージあがるわー。





ビックリマン伝説3が届いたらまた開けようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

