

ロシアのチェリャビンスクで隕石落下したっぽい


大きな音が出ます。注意の方向でどうぞ。








画像とかはこちらの海外のサイトにありますが、建物の窓割れまくってますし、建物がえぐられてます。最近小惑星が落下するとかありましたが、それとは違うのかどうなのかはわかりません。つかNASAは予測できんかったのかと、茨木とかでも隕石みたいな話あったけど、空からもやってくる事が多い今日このごろです。

http://rt.com/news/meteorite-crash-urals-chelyabinsk-283/
rt.comさん


画像とか動画はRussia meteoriteで検索すると結構みつかります。

ロシアで隕石が空中爆発、数百人負傷
http://www.cnn.co.jp/world/35028307.html
日本語版のcnnさん

接近する小惑星を撮影 急速に地球に接近
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130215/scn13021509590000-n1.htm
産経さん

グーグル先生ニュースで小惑星を検索した結果

グーグル先生ニュース 小惑星での検索結果はこちら



どうやら日本時間16日未明に小惑星最接近するらしい・・・。



朝起きたらクレーターとか、それはちょっと困るなと。
今日はGalaxy500聞いて脱力するか、 I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith by youtube聞いて敬礼しながら寝る事にします。

ほんとうここ数年の現実パネェ
わけで、ロシアの被害少ないといいなぁ。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

