

Evernoteがハッキング被害に遭ったらしい

米Evernote

ハッキング被害で全ユーザーのパスワードをリセット



エバーノートハッキングされる

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130303_590178.html
ソースはインターネットウォッチさん

2013年は「モバイル端末が狙われる」、McAfeeのサイバー脅威予測

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121228/447327/
ソース元ITプロさん

2013年はクラウドがハッカーに狙われると予想されてはや数ヶ月、早速です。Evernote使いの方、クラウドサービスをお使いの方は気をつけましょうと言われんでもわかっとる!でしょうけど気をつけましょう。

セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い

http://blog.evernote.com/jp/2013/03/03/12428
Evernoteさんのサイト&お知らせ。

未だにどうしてもタブレットにはSDカードスロットが欲しい派です。

本とか、音楽とか、映像とかをハードウェアに収めて置かないと
妙に不安を感じる僕はきっとオールドタイプなのかもしれません。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

