

死せるエネループ生けるネット住民を走らす


ソース:グーグルトレンドさん



エネループは電化製品だけじゃなく人も動かした



記事用bgm:

http://www.youtube.com/watch?v=2plwotlrZ1Q



エネループ1

今までのエネループ



今までのエネループ


エネループ2エネループ3



新しいエネループ


新しいエネループ


違うそうじゃないaa

新しいエネループ2


違うそうじゃないaa

違うそうじゃないaa




パナソニック、エネループのデザインを変更 

ネットで「価値の破壊」「苦渋の選択では」と議論に

http://b.hatena.ne.jp/articles/201303/12962

ソース元はてなブックマークさん

「パナソニック」か「エネループ」か

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/01/news061.html

ソース元 ITプロさん

日本のメーカーは何故あれだけアップルの製品が売れ続けているのか理解できないのだろうか。あほちゃうか。昭和のまま頭が止まっているのだろうか。違う違うそうじゃなさすぎです。エネループはデザインやコンセプトが付加価値をつけた好例だったのに。パナソニックのデザイン・・・。工業用、産業、電気製品としての電池ならいくらでもあるはずです。それを違う、違うそうじゃそうじゃない側面から攻めてて受けてたのに、松下ってろくな事しないメーカーになってしまいました。これはエネループファンとパナソニックの遺恨残りそうな予感です。新しいデザインに無頓着な僕からしてもダサすぎとわかるんだから、相当なものです。









(´-`).。oO(ウチのエコフル、ほとんど知られてねぇ…)

https://twitter.com/maxellJP/status/307055254200016896
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

