スポンサーサイト


番長、高校一年生の頃からアザだらけだったらしい

番長一年生の頃からアザだらけだったらしい

taibatunyu-su
taibatunyu-su2

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0304/jc_130304_4976691298.html
ソース元 ビッグローブさんとかjキャストさんとか

番長、過去に20発くらい往復ビンタ食らってたらしい。そして俺が指導者になったら絶対体罰はしないらしい。


ビンタといえば僕が小学校の頃、ただ女の先生が泣いてたと、普通に泣いていたと、担任に伝えただけで2発ビンタを食らった事があります。ビンタというキーワードで小学校の頃の思い出が軽く蘇ってまいりました。俺はなんであの時、担任の男の教師に往復ビンタされたのだろう・・・ただ伝えただけなのに・・・今でも謎は解けておりません。

後小学校の頃、僕がドキドキ学園のヘッドを持っている事が同じ地域の上級生に知られ、おい持って来いと、そのヘッドよこせと凄まれて、頑なに拒否していたら一発プリティビンタを食らった事もあります。少ない小遣いで当てたヘッドを誰がタダでやるかと我慢した結果のビンタでした。


もうひとつ。確かあれは小学校3年の頃、同じクラスにやたらと口だけ達者な女子いました。普通に口の達者な女子ならば良かったのです。しかしその女子がまーネチネチして陰湿極まりなく、性格がひん曲がっていたのです。僕と僕以外の男子としてもその子の挙動があまりにうっとおしかった。


そんな小学校男子勢がうっとおしいさMAX状態に近づいたある日、我慢の限界だった僕はトイレで洗いたてホヤホヤの棒付きたわしをむんずと掴み、教室に持ち出しました。そして


その女子の前で軽くプルッっと一発。


棒付きたわしの水は、女子のスカートにクリーンヒットし、クラスの男子からは喝采が上がったまでは良かったのです。その後、女子は僕の攻撃で半泣き状態になり徐々に怒りは加速し、マジギレ状態になったと同時に彼女は僕にビンタを一発放り込みました。痛かったです。


その日の我がクラスの帰宅前のシメである終わりの会は、いつものようには終わりませんでした。ちょうど僕のクラスの担任である女性教諭は、終わりの会が長すぎる事で有名な先生だったのです。違うクラスは早々と帰れるのに我がクラスだけは数十分も終わりの会が続く事とかザラでした。


そんな質の悪い先生と今回の一件。地獄でした。早く帰ってジャンプとアニメを見なければいけないというのに、僕は担任とクラスの女子勢から、一時間半ほどの猛烈な吊し上げを喰らうハメになったのです。


何が言いたかったかと言うと、小学校の女の先生って何であんなに終わりの会が長いのかと、スパっと終われよと、議論のための議論とかいらでしょと、先生それ最初に話した事でしょと、もーいいでしょと、こんな感じです。「女性教諭はなぜ終わりの会、帰りの会が長いのか」という本があったら買いますという事です。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

