スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリマン武層動伝 2013年3月26日から発売するらしい

ビックリマン武装動伝画像


ビックリマン武層動伝はビックリマン悪魔VS天使シリーズの新章とのこと。

悪魔VS天使シリーズの謎を紐解くようです。

ビックリマン武装動伝


『ビックリマン〈武層動伝〉』の商品特長

1. 1985年に発売されたビックリマン悪魔VS天使シリーズの新章

『ビックリマン〈武層動伝〉』が登場。「ビックリマン〈聖魔化生伝〉」に続いて、
悪魔VS天使シリーズの謎を紐解きます。

2. おまけのシールは全36種類、悪魔7種、お守り7種、天使7種、
ヘッド3種に加え、今シリーズから新たに加わった「相対性シール」が6キャラクター、
全12種入っています。

※相対性シールとは…イラスト入りの台紙に背景が透明なシールが貼られていて、
悪魔寄り、天使寄りのどちらにも自分で張り替えられるシール


3. パッケージと一部のシールはスマートフォン用ARアプリ「mue Alive」と連動。
アプリを立ち上げて、パッケージを読み取ると画面に「スーパーゼウス」が登場し、
シールを読み取ると画面にシールのキャラクターが登場して、ストーリーに関する情報を得ることができます。


4. お菓子のチョコレートは、クッキークランチ入りで、サクサクおいしい
食べ応えのあるウェハースチョコです。

5. ターゲットは、30代前後男性を想定しています。


ターゲットは、30代前後男性ならホロセレクションを素直に販売してホスィ・・・

●商品名    :『ビックリマン〈武層動伝〉』 
●発売日    :2013年3月26日(火)
●発売地区   :関東・甲信越エリア先行
●商品ジャンル :チョコレート
●内容量    :1枚
●価格     :オープン価格(想定小売価格84円前後(税込))


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000002360.html
ソース元:PRタイムズさん

お守りがどっちの味方に付くかわからないタイプになるっぽいです。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/busou/index.html
ビックリマン武層動伝サイト

アリババはもう出てこない気がするから武層動伝を一箱くらい買ってみようかと思います。武層動伝でビックリマンシリーズの謎は解けるのか、溶けるのはチョコレートだけじゃないのかと。ビックリマン伝説のホロシールと角プリ無しの補完としてホロセレクションとか、BM FOREVERとかそういうのキテクレー♪買うから、今みたいに。何箱も何箱も買うから昔のキラシール出してくれと、大盤振る舞いしてくれと。(´ε` )

全体的に似たようなお値段っぽいです。ソフマップとかジョーシンはまだ販売しないみたいです。
ちなみにヨドバシだと・・・。

価格コム ビックリマン武層動伝の検索結果はこちら

ビックリマン武層動伝 楽天検索結果はこちら

ビックリマン武層動伝 ヨドバシカメラの検索結果はこちら


昔の一人3個まで!みたいな、全部買ったら他の人買えないでしょ!みたいな、
そんな昭和の雰囲気を思い出したよ振り向きaa







関連記事

コメント

はじめまして、ビックリマン関連の記事いつも楽しみに読んでいます。
世代的にはビックリマン2000ですが年の離れた兄貴の影響で旧ビックリマンも大好きです
僕も若神子集めてますが全然揃わないです(特にアリババ)
オークションで安くありますけど、空けるのがビックリマンの楽しみだと兄貴に教えられてきたものでダブリ地獄です(笑)
4弾は僕の地域ではまだ未発売なのでブラックゼウス等楽しみです、そして4弾の開封記事楽しみにしてます!
それじゃまた見に来ます~
Re: タイトルなし
> はじめまして、ビックリマン関連の記事いつも楽しみに読んでいます。
> 世代的にはビックリマン2000ですが年の離れた兄貴の影響で旧ビックリマンも大好きです
> 僕も若神子集めてますが全然揃わないです(特にアリババ)
> オークションで安くありますけど、空けるのがビックリマンの楽しみだと兄貴に教えられてきたものでダブリ地獄です(笑)
> 4弾は僕の地域ではまだ未発売なのでブラックゼウス等楽しみです、そして4弾の開封記事楽しみにしてます!
> それじゃまた見に来ます~

アツィルトさんはじめましてー♪コメントありがとうございます(´ε` )

もうちょっと一箱内のアソートが見直されると嬉しいですし、
経済的に集められますよねー♪(´ε` )

4弾の開封のオーダー検討しておきます。注文したら開封記事アップしますね♪(・ω<)

またごゆるりと訪問していただけると幸いです。(・ω<)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。