スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JINSPCのメガネ・・・ブルーライトは防げても不正アクセスは無理だったらしい・・・


ネットでクレジットカード決済するのが怖い


1万2036件のセキュリティーコードとか流出しすぎやろと。jinsでメガネ買った人、買ったような気がする人は何か対応しておいたほうが良いかもしれません。ちなみに僕のメガネは赤札堂の1万円メガネです。メガネなのにフレームにG-shockとか書かれているメガネです。謎メガネです。ネットでのクレカ決済は便利ですが気をつけましょう。


2013年2月6日から3月14日までの間に商品をクレジットカード決済で購入した顧客データだ。1万2036件のクレジットカード情報が流出した可能性があるとしている。流出した可能性のある項目は、クレジットカード情報のうちカード番号、カード名義人名、セキュリティコード、カード有効期限。


jinspc 画像
http://www.jins-jp.com/jins-pc/
jinsさん


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。