

ビックリマン伝説4が2箱でコンプするかどうかにご期待ください!・・・多分無理やろね前半(´ε` )


ビックリマン伝説4を今回僕が購入したお店は


ポケットコンビニさんのロッテ1枚ビックリマン伝説4チョコ30袋入【RCP】【after20130308】です。


一箱購入しました。えービックリマン伝説4のシールは全部で43種類です。


ビックリマン伝説を箱買いすると、1boxに30個入っている訳で、そして今回は2箱目です。


30x2=60枚。今回の開封でシール総数は60枚になります。


上手くいくとコンプリートイケるかもしれません。







が、恐らく無理でしょう。(´ε` )


伝説3であんだけシールの偏りがあるわけで・・・となると、2箱でコンプは厳しいでしょう。


それでは開けていきます。


ビックリマン伝説4の箱画像です


43種類サクッとコンプして欲しいな。
振り返るaa

いつものように箱をお菓子屋さんモードにチェンジさせて早速開けて行きたいと思います。
今回も左手前から右へ、右手前から奥へと開封していきます。

ビックリマン伝説4メタモルフォォォォオゼっ

それでは。


魔人フックのシール画像です

1枚目 魔人フック 69-悪 早速ダブりか・・・('A`)y-前にもこのセリフを書いたね。3の時。


tekuno助のシール画像になります

2枚目 tekuno助 65ー守 またかっ。(´ε` )


ブラックゼウス白目 ヘッド画像です

3枚目 ブラックゼウス白目。手前と奥から3個くらいは当たりが多いのかなやっぱ。


ゴッド花咲 天使の画像になります

4枚目 ゴッド花咲 64-天 持っとる早々ポンポン揃わんわな。まだまだ未開封のシールはある。(´ε` )


tom魔 悪魔シールの画像ですよ

5枚目 TON魔 63-悪 持ってます。


忍ニク満のシール画像になります。

6枚目 忍ニク満 61-守り 持っとる


お救いクイーンの画像です。

7枚目 お救いクイーン 62-天 持っとる


天魔蝦像 悪魔のシールです

8枚目 天魔蝦像 66-悪 エビちゃんはダブリじゃない件。やっとですか。8枚目でやっと持ってないシール確保(`・ω・´)ゞ


パン助の画像です

9枚目 パン助 70-守 パン助はいます。やっぱり2箱でコンプは虫が良すぎるか・・・


ブラックゼウス青目 ヘッドの画像ですわ

10枚目 ブラックゼウス青目 出来れば金色背景の始祖ジュラがよかった。


縁縄如天 天使の画像です。

11枚目 縁縄如天 72-天 ダブっとります。


小魔像 悪魔シールの画像です。

12枚目 小魔像 72-悪 確保済みな件。


韓奇扇徒のシール画像になります

13枚目 韓奇扇徒 71-守 ダブりかー。


アラー神斗。画像

14枚目 アラー神斗 71-天 アラーさんも持っています。


風車鬼 悪魔シールのがぞうです。


15枚目 風車鬼 70-悪 15枚目も持っているという、なんというダブり率・・・oh・・。



左半分で新しいシール1枚しか確保しとらんかった件ッ

俺はまだ心の何処かでこのビックリマンを舐めていた・・・。


しかしっ、もう毛ほども舐めたりはしない・・・。


何故なら・・・このビックリマンのパッケージ1枚剥いだその下は・・・


ダブりまみれだから・・・


要領が測れない・・・間違いなく、このビックリマン将来とてつもない発売元の収入となる。


しかし今回の全種類43枚なら揃うっ・・・と思った結果がこれだよ
(今回ダブった時用に、アカギの矢木のセリフの改変コピペを事前に用意しておきました。準備しておいてよかったです。ネタ元を知りたい方はアニメでもみてください。)


納得のダブり率・・・圧倒的と言わざるを得ない

どーよこの引きの弱さ

振り返るaa
後半へ続く・・・。武層動伝ちゃんも順次開ける予定です。

ビックリマン伝説4楽天検索結果はこちら






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

