

ビックリマン伝説4が2箱でコンプは・・・奇跡が起こらん限りは無理やろね後半ぷっぷくぷー(´ε` )

それではビックリマン伝説4の2回目の開封、

残りの右半分を開けて開けて開けまくっていきます。

コンプこいぃぃいやぁー

振り返るaa


右手前から


ピーター神子 得のシール画像でぇす。

1枚目 ピーター神子 特 始祖ジュラがよかった・・・


珍カーベルのシール画像ですよ。

2枚目 珍カーベル 69-守 残念ダブりな件

男キホーテ王のシール画像になります

3枚目 男キホーテ王 70ー天 ダブっとるなーコレ

忍ニク満の画像。。。

4枚目 忍ニク満 70-守 忍ニク満出すぎwww通算3枚目です。

ハンペーターのシール画像です

5枚目 ハンペーター 68-守 こいつも既にいます。

ピーター神子の天使シール画像です。

6枚目 ピーター神子 69-天 コンプどころかダブりまくっとるやないか・・・ダブりまっしぐらすぎる
振り返るaa


パン助のシール画像。。。

7枚目 パン助 70-守 3枚目ですわ。

魔語部のシール画像ですよ。。。

8枚目 魔語部 67-悪 このシールもダブりな件

氷山一角のシール画像となります。。。

9枚目 氷山一角 66-守 いますね。

ムーン神女のシール画像です。。

10枚目 ムーン神女 68-天 ダブリ余裕でした。

tekuno助のシール画像となります。。。。。

11枚目 TEKUNO助 65-守 TEKUNO助はちょっとキラーマシーンっぽいけどダブりです。

キャッチ1助のシール画像となります。。。。

12枚目 キャッチ1助 64-守 残念もう既に持っています。

ブラックゼウス赤いめバージョンのシール画像です。。

13枚目 ブラックゼウス 赤い目バージョン 始祖ジュラの金色が出んなーホント出んなー(´ε` )

超帝神のシール画像となります。。。

14枚目 超帝神 67-点 やっと持っていないノンダブリシールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っつかおせーよな。もう14枚目だし。後1枚しかないわけで

デビル爺のシール画像となります。。。。

15枚目 デビル爺 64-悪 ダブリじゃないデビル爺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



新しいシール3枚(σ・∀・)σゲッツ!!・・・・・・・







なんじゃこりゃ言いますわ

振り返るaa


今回はあまりにも、あまりにも・・・

違うそうじゃないaa

違う違うそうじゃないシールが多すぎでした。

ビックリマン伝説4開封後の風景





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

