

ガンダムUC6のプロモを偶然観た感想

先日ギャオで劇場版ガンダムⅡを観ておりました。


無料配信のやつです。


そしたらこの哀戦士の映画版のあと、ガンダムUCのプロモーション動画が連続で流れたのです。


そこでシャアみたいな奴が主人公っぽい奴に向かって、


「私と共にこい!・・・もう君はみんなの中には帰れない。いつか私と同じ絶望と突き当たる事になる!」




この動画っすわ

ガンダムな声で、ガンダムなセリフが、良き映像と音楽と共に吐き出されていたわけで・・・


なんとも言えないカタルシスがあったわけで・・・


この感覚というか、心地良い高揚感は久しぶりに感じたったような気がします。


シャアの声の人と、BGMのシンクロ率が非常にあらいいですね感満載で数分ガチでホクホク出来ました。


この動画のクオリティーで深夜のTVアニメやってたら、


毎週テレビの前で正座で待っていたかもしれないです。


でも今のテレビでやるとしょーもないスポンサーの都合とか、


テレビ局の野暮なチャチャが入るのは必至でしょう。


そして全体のクオリティはあっという間に下がり、


見れたもんじゃないガンダム化してウンザリすると。


そうなるくらいなら、OVAのままのほうが良かったのかなとも思います。


安いCGだと絵がのっぺりしちゃって迫力がなくなるから、やっぱりOVAで正解。


UCのプロモだけで言うのもなんですが、


何か本物のプロとか作り手はテレビ以外の所で頑張っているんだなとしみじみ感じました。


終戦のローレライ読みやすかったし、一回小説版一気読みしてみようかしら。


あのシャアっぽい人・・・あれシャア違うよ多分。じゃあ子孫?孫?息子か?
謎です。あの女の子はやらせはせんぞ、
貴様ごときモビルスーツにジオンの栄光はやらせはせんの娘でしょ。
振り向きaa

今ギャオ見たら無料でアメリやってるみたいです。


何か殺伐としてて、面倒な世の中だなとげんなりしている、そんなあなたには
ガチでおすすめな映画かもしれません。嫌味のない不思議ちゃんが主人公の映画です。

ギャオ:アメリのリンク貼っときます。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00862/v00060/v0000000000000000173/?list_id=1672711
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

