スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリマン伝説5のシール予想

ビックリマンニュースにビックリマン伝説5弾の画像で・・・

登場するシールの答えが出てると言っても良いのではないでしょうか。

今回のビックリマン伝説5は全部で42種類らしい。ヘッドは3種。天使、お守り、悪魔は12種類×3=36枚。
後はストーリーシールが3枚の合計42種らしいです。確定ではないけど間違いないでしょう。


ヘラクライストはやっぱり様になっててカッコイイです。


ストーリーは、このヘラクライストの周囲に配置されている12天使が、ヘラクライストに理力を与えて、聖ボットになるみたいな展開だったような気がします。


ビックリマン伝説5公式画像です

画像ソース:http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/248.html


ちなみに上から時計回りで、12時から→ 聖ソプラノ、お寺之DON、上御殿、忍犬尚神、ピーコック帝子、バリアー天帝、レーザー王、命水后、源流神、カタメ神 、一本釣帝、静女天という順番です。ヘラクライストの周囲に掲載されているという事は、恐らく12天使はもれなくシールになるのでしょう。(違ってたらすいません)

という事はすくみもあるわけで、リストは自然とこのような感じになるのかと。
確定ではないのですが多分こんな感じ。

天使      お守り  悪魔

聖ソプラノ   中助   魔重低音

お寺之DON  電Q助  魔鬼夜店

上御殿     ガイド僧 魔暗小路

忍犬尚神    小笛守   人狩魔僧

ピーコック帝子  巻助   魔怪七変化

バリアー天帝   探知坊  悪罠鬼

レーザー王    アルミ之助 高周波鬼

命水后     助っ人O2  真空破鬼

カタメ神    ハシ僧    ヌ魔

源流神     塞止守    魔滝

一本釣帝    ルアー之助  魔魚

静女天     ナマズ小僧   魔震

出来れば1箱でヘラクライストとストーリーシールの全てが揃えば良いけれど、今までのヘッドやストーリーシールのアソートを考えると、1箱で6枚全部は無理です。最低2箱は必要かと。僕は取り敢えず1箱(σ・∀・)σゲッツ!!。しておきました。ビックリマン伝説5楽天検索結果を見ると、現在、楽天は現在売り切れ中ですが・・・ビックリマン伝説5ヤフーショッピング検索結果を見るとまだ残っております。取り敢えず欲しい方は参考にどうぞ。ちなみにアマゾンのビックリマン伝説5はこちらです。ビックリマン伝説5とメガテン4が楽しみ。届いたら再び開封します。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。