スポンサーサイト


真・女神転生Ⅳがやっと到着したので早速開封してみた

真・女神転生Ⅳが本日到着したので早速開封してみます。

真・女神転生Ⅳのロゴ画像です


ビックリマンの開封を幾度と無く繰り返した結果、届いたものをブログにアップするのが癖になりました。



はい段ボール箱ドーン

アマゾンの段ボール箱の画像です



真・女神転生Ⅳのパッケージと特典は輪ゴムでガッチリと梱包されているようには・・・思えませんでした。別に構いません。僕はそこまで梱包にこだわる人間ではないからです。これが違うゲームだったら悲しいですが、ブツはちゃんと当日に届いたわけなので御の字です。

ダンボールを開封した画像です



僕が今回真・女神転生Ⅳの特典を当日に購入した理由ですが、メガテン好きなのは置いておいて、サントラが気になったからです。戦闘曲とか入ってたらいいなと。ノリノリの曲が数曲入っていれば、それだけでも満足かなと思い購入したわけです。これが高校生、大学生くらいだったら、サントラCDそっちのけで3DSを起動させ、ソフトを即座にパイルダーオンさせていたでしょう。ですが今、その心境ではない自分が、少し悲しくもあり切なくも・・・・そこまでは無いです。そこまで感慨深い事は無いです。さすがにそこまで書いてしまうと盛り過ぎです。

真・女神転生Ⅳのパッケージと特典の画像です



それでまだパッケージは開けずに特典のサントラをPCのDVDドライブにセットして聞いてみると・・・・

真・女神転生Ⅳのパッケと特典の画像のアップ画像です




何でだよと。
振り向きaa
真・女神転生Ⅳの公式のゴゥゥゥーン・・・ゴゥゥゥーン・・・スッチャカスッチャカデレレーレーという火曜サスペンス劇場のOPような、ちょっと不穏な空気の曲だらけでした。あれか、サントラはサントラで発売すっからメインの曲はナッシングってか。疾走ナンバーは入れていませんでしたーってか。

真・女神転生Ⅳのパッケージをパカっと開けるとこのような感じです。ソフトは白。

真・女神転生Ⅳパッケージ開封画像です


特典の中身はこのようになっております。

真・女神転生Ⅳの特典の中身の画像です


主人公とヒロインっぽいキャラクターが描かれております。

真・女神転生Ⅳの特典CDの画像です




さて、久々に我が家の3DSちゃんを起動させる作業に入るか・・・・ぼちぼちプレイ日記まがいの事をやっていこうと思っている所存です。ハードモードあったらハードからやってみよう。そうしよう。

久々のRPGという事で

目標はクリアまで投げない事です!

振り向きaa

さあ見せてもらおうか!新しいメガテンの性能とやらを!


何回全滅でっきるっかなでっきるっかな。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

