

ビックリマン伝説5が本日届いたので早速開封してヘラクライスト出す!(前半


ビックリマン伝説5記事の看板画像です


ビックリマン伝説5が本日届いたので早速開封したいと思います。ビックリマン伝説1から集め続けてやっと5です。ついにヘラクライスト登場です。にわかですが、シールの仕上がりはどのような感じなのか気になります。シールリストの予想はどうなっているのかも少し気になります。それでいこうかー

振り向きaa



今回購入したのは楽天のあみあみのビックリマンチョコ ビックリマン伝説5 BOX(食玩)[ロッテ]《発売済・在庫品》、この商品です。佐川のおじちゃんが朝に届けてくれました。相当はえーよ。
段ボール箱の画像です。佐川運輸さんから届きました。


では梱包の状態を、紙です。全部紙で梱包されております。
段ボール箱を開封した後の画像になります。


では上の紙を外してみましょう。紫色とヘラクライストの絵があるじゃありませんか。デザインが渋いですね。
段ボールの中の梱包材をどけた後の画像です


箱から出して、いつものようにお店で売ってるモードにチェンジさせます。儀式みたいなものです。

ビックリマン伝説5の箱の画像です


全部で30個、一箱でヘラクライストと特シールが来てくださいと軽くお願いしつつ、ありがたい気持ちで開けていこうと思っています。というか開けます。今回も左手前から奥といった順番で開封していきます。アソートの参考にどうぞ。

ビックリマン伝説5の箱をお店モードにチェンジさせた画像です


行くぞっ!
頼むぞっ。
ヘラクライストが表に出てくれよっ
振り向きaa


1枚目 高周波鬼 79-悪 新しい弾、そして1箱目という事もありダブりのリスクは0です。悪魔でも何でも構いません。そして今、スーパーマクロでこんなに綺麗に撮れるのを知りました。前からこの設定で撮っとけばよかったかな。

高周波鬼の画像です


2枚目 探知坊 78-守 
探知坊の画像です。


3枚目 バリアー天帝 78-天 やっぱり12天使のすくみ構成なのでしょうかね。

バリアー天帝の画像です。


4枚目 魔怪七変化 77-悪 何となく覚えている悪魔シールです。

魔怪七変化の画像になります。


5枚目・・・・・・・・・・・・・

おいキテるのか?!一番右「エンボスの色が違うぞっ!」
ヘラクライストゲットのうれしさを端的に表現した画像です


ビックリマンの袋から緑色のエンボスが見えるじゃないか!

ヘラクライストゲットで歓声が上がっていそうな演出画像です






ヘラクライスト 



緑のヘラクライストyeah!




ヘラクライスト緑 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━コレー!!!
ヘラクライスト緑の画像です。


緑のヘッドと聞いて駆けつけたアンドリューの画像です





サクッと一箱5枚目で表に出ろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そらアンドリュー画像もやってくるって話です。


大人の銭闘力で出したった

振り向きaa
お預け食らわなくて本当によかった。ビックリマン伝説買い続けてよかった。そして何より見せ場があって本当によかった。エンボスでも良いヘラクライストならOKという事で体温がほんのり上昇しました。


6枚目 巻助 77-守 最初の1箱はダブらないのが良い。

巻助の画像です。


7枚目 魔重低音 73-悪 昔確かにいた、といったようなシール再び登場。

魔重低音の画像になります。


8枚目 魔怪七変化 77-悪 ダブってもええんやで

魔怪七変化、悪魔の画像です



9枚目 小笛守 76-守 お守りはアクの強い感じがないので、覚えていないシールが多いです。

小笛守の画像です。お守りです。



10枚目 忍犬尚天 76-天 12天使の一人、いや一匹。

忍犬尚天の画像です


11枚目・・・・・・・・・


おいキテるのか?!一番右「エンボスの色がまた違うぞっ!」

ヘラクライストゲットのうれしさを端的に表現した画像です


ビックリマンの袋から異なる色のエンボスが見えるじゃないか!

ヘラクライストゲットで歓声が上がっていそうな演出画像です



ヘラクライスト 特


ヘラクライスト特の画像です

まさかのアンドリューダブルヘッダー!!!

緑のヘッドと聞いて駆けつけたアンドリューの画像です


後ろがカブトムシみたいになっとる! 特シールのようです。

振り向きaa

ビックリマン伝説買い続けて良かったです。左半分で2枚のヘラクライストなら御の字です。開封し続けた甲斐がありました。


12枚目 人狩魔僧 76-悪 どこかで観た事があるシールのようなそうでもないような悪魔です。

人狩魔僧の画像になります。


13枚目 ガイド僧 75-守 アニメで登場したようなシールゲット。当時は持っていなかったです。

ガイド像の画像です。お守りです。



14枚目 上御殿 75-天 ピーチ姫キタコレ

上御殿の画像になります。



15枚目 魔暗小路 75-悪 左の一番奥は悪魔です。左半分終了。

魔暗小路の画像です


ヘラクライスト2枚出したった件


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちく

久しぶりにアナゴさんAA無しで済みました。


キタワァaa


ビックリマン伝説5の1BOXでヘラクライスト2枚ゲットしました。
十分です。十分元が取れたような気がします。
振り向きaa
ビックリマン集め続けてよかった。ヘラクライストまで続いてて本当に良かった。エンボスでもヘラクライストは映えていました。アソートは左手前5、奥から5でヘラクライスト緑、特といった結果でした。ヘラクライスト一本釣りする時の参考になるかどうかはわかりませんが、参考値として考慮しておくと良いかもしれません。ビックリマン伝説5の右半分はまた後日♪(´ε` )ビックリマン伝説5楽天検索結果はこちら
関連記事

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

