

ビックリマン伝説5開封の後半15個の結果です


ビックリマン伝説5記事の看板画像です




左半分15個開封してヘラクライストがダブる事無く2枚確保出来てホクホクです。右半分開けるのに余裕ありまくりなのが( ・∀・)イイ!!。そんなもの一箱買えば当然ヘラクライストは当たるだろうが!とお考えの方もおられるかもしれません。

しかし、僕は過去にビックリマン伝説2でアシュラデビルダブりをやらかしています。証拠の記事はこちら・・・・・。これだけじゃありませんよ。ビックリマン伝説2は鬼でした。もひとつビックリマン伝説2開封の過去記事はこちらです。



チェックして頂いたでしょうか。覚えておられるでしょうか。ビックリマン伝説2は本当に苦い経験でした。そんな実績があるわけで・・・それを考えれば今回は良い傾向なのです。


ではビックリマン伝説5の残りの右半分を開封していきます。今回も手前から奥へと開けていきました。アソートが気になる方やヘラクライスト一本釣りの方は参考にどうぞ。前回の1箱左半分開封の記事は、こちらなんで良かったらどうぞ。

振り向きaa



1枚目 魔魚 83-悪 今回はもう欲しいシールゲットしているけどダブリじゃない!

魔魚の画像です。



2枚目 一本釣帝 特 アリババは当たらなかったけど一本釣り(σ・∀・)σゲッツ!!

一本釣帝特シールの画像です



3枚目 ハシ僧 82-守 OKOKダブリじゃないから構いません。

ハシ像の画像です



4枚目 カタメ神 82-天 12天使とそのすくみでビックリマン伝説5は構成されているのでしょう。

カタメ神の画像です。



5枚目 ヌ魔 82-悪 1箱目だから新規シール(σ・∀・)σゲッツ!!多めで嬉しい。

ヌ魔の画像です。



6枚目 塞止め守 81-守 天使でも悪魔でもお守りでもダブリじゃなければいい。

塞止守の画像です。



7枚目 源流神 81-天 うーい。12天使またゲット。

源流神の画像です


8枚目 


おいまた来たのかよ!一番右「見てみろ!一見天使のように見えてエンボス加工が天使よりも派手だ!」

ヘラクライストゲットのうれしさを端的に表現した画像です


右以外の人々「おいおいマジじゃないか!お前見つけるの早いなおい!」一番右の人「yeah ! 」

ヘラクライストゲットで歓声が上がっていそうな演出画像です


ヘラクライスト ヘッド

ヘラクライストヘッドパワーアップ前の画像です





ヘラクライストを引き当てた時の感情を表現した画像です





自分の偽らざる気持ちを表現するとなると、半アンドリューです。ブログをスクロール中、アンドリューが見えた途端、そこまでカッコイイか?やりすぎだろと油断した方、ご愁傷さまです。1アンドリューだと盛り過ぎだと感じ、妥協出来ませんでした。でもダブリよりいーか。でもパワーアップ前ヘラクライストが3枚とかだったら、恐らく相当凹んでいたでしょう。という事で半アンドリューです。

振り向きaa





9枚目 魔滝 81-悪 ダブリじゃないから( ・∀・)イイ!!

魔滝の画像です。


10枚目 魔重低音 73-悪 ダブリだけど許容範囲です。

魔重低音の画像です。。


11枚目 命水后 80-天 12天使また捕獲。

命水后の画像です


12枚目 子笛守 76-守 ダブリですが、気分は悪く無いです。

小笛守の画像です



13枚目 アルミ之助 79-守 アルミ之助は子供の頃当てたような記憶あり。ビックリマンチョコが流行る前に親が偶然買ってきた時にゲットしたシールっぽいです。

アルミ之助の画像です。



14枚目 上御殿 特 ピーチ姫の特キタコレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヘッドと特シールダブリなしなら十分です。

上御殿特シールの画像です。


15枚目 人狩魔僧 76-悪 ダブリです。

人狩魔僧の画像です。。。


という事で右半分のビックリマン伝説5開封完了です。ダブリはありましたが、それを凌駕するヘラクライストの釣果があったので個人的に満足してます。それでは失礼します。


ビックリマン伝説5開封後のお菓子画像です





ビックリマン伝説5楽天検索結果はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

