

ビックリマン伝説6のパッケージ画像がネットショップにアップされとる


ビックリマン伝説6を楽天で検索していたら

の魔肖ネロパッケージ発見!!!


ビックリマン伝説6のパッケージ画像です。

ヘッドのホロの魔肖ネロと青ネロをゲットしようと、
スーパーや駄菓子屋、問屋をチャリで爆走しながらはしごしていた思い出が蘇えってまいりました。

振り向きaa

しかし、結局ゲットできたヘッドは、
一番しょっぱいノーマル版のネロ魔身だけというオチです。
流石に1店舗3個で魔肖ネロと青ネロは無理があったようです。

もしくは自身の引きの弱さが
祟ったのかもしれません。本当に欲しかった。

ビックリマン伝説6の楽天検索結果キャプ



パッケージを詳しくチェックすると如面菩薩ちゃんおる!

振り向きaa魔井DOもいる。

この「悪そうなシールは大体友達」みたいな
出で立ちのキャラが魔肖ネロです。ヘラクライストと戦って、
暴走し過ぎて、自滅していった姿がネロ魔身だったような気がします。

しかし、この魔肖ネロは消滅した後、何度も転生し、
味方側シールキャラの前に立ちはだる事になります。

世代を超えた悪キャラです。もしくは悪いミッキーマウスでしょうか。
後、どう考えてもホロっぽいシール展開は無理だとわかるパッケージ画像です。

ビックリマン伝説6パッケージ画像

ソース:みぞたオンラインストア楽天市場店

みぞたオンラインストアで
ビックリマン伝説6を注文すると、抽選で30名に試供品をくれるとの事。

楽天のあみあみでフライング気味に(σ・∀・)σゲッツ!!するか、
それとも試供品狙いでみぞたオンラインストアで注文するか・・・悩む所です。

振り向きaa

ビックリマン伝説6の試供品ゲットしたらどうするのかですって?
開けます。オークションに出品したら高い値段で落札されるようですが、サクッと開けますよ僕なら。
僕の開封にプレミアとか関係ねーっすわ。何なら3DSにぺたっと貼り付け・・・そこまではしません。

流石に、ここまで言い切ったら盛り過ぎなので訂正します。
試供品シールを思い切り貼るような、そこまでの豪快さは持ちあわせておりません。

せっかく当たったシールです。そんな事せずに
普通にリフィルシートに保存しておきます。ゲーム機や冷蔵庫や家の柱やテーブル、
自転車、缶ペンケースにシールを貼るのは、小学校3、4年くらいまででしょう。

今はネットがあるから小学校の子も
シールの値打ち調べられるので、ペタペタはやらないかな。

ただ、墓魔とアシュラデビル、
その他ダブりにダブりまくったシールの一部なら冷蔵庫に貼り付けてもいいかなと思ってる。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フロッグ1号

Author:フロッグ1号
訪問ありがとうございます♪(´ε` )
ジャンル不能状態のブログの明日はどっちだ。ブルッブン、ブルッブンッ・・・ブロロロロロ=3


最近は開けてはシール、開けてはシールみたいな事やってます。&超のんびりメガテン4プレイ日記。

フリーエリア
リンク
ツイッター
書籍サイト
PR

